マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
Win 10にアップグレードされた方いらっしゃいますか
メーカホームにはAudio DriverとLAN Driverしかないので
Win7からのアップグレードに躊躇してます。
SSDをRAID0で使っているのでやはり無理ですかね。
書込番号:19194280
2点
持ってないですが・・・
ChipsetやUSB 3.0、SATA AHCI、RAIDのドライバはWindows10が持っていてそのまま自動的に入るのでしょう。
また、メーカーに無くてもAMDのWebサイトに行けば下記のようにAHCI、RAIDドライバがあります。
AMD SB9xx RAID Drivers
AMD RAIDXpert Utility
http://support.amd.com/en-us/download/chipset?os=Windows%2010%20-%2064
書込番号:19194287
![]()
1点
たぶん大丈夫だと思います。自分が使っているギガバのマザーGA-970A-D3(CPU:X6-1055T、SSD2台raid0)とGA-880GA-UD3H(CPU:X6-1090T、SSD2台HDD2台でraid0)は、10にアップデートしたらそのまま使えてます。
raidアレイの構築もそのまま引き継がれて、デバイスマネージャー等を見ても問題ありません。メーカーのページには、windows10用のドライバーは、LANのみですが、それをあてなくても普通に使えてます。windows10内蔵のドライバーで間に合っているみたいです。
なので990FXでもたぶん同じでしょう。
書込番号:19194400
![]()
1点
990FX+AMD FX 8350 現役バリバリ !
大丈夫ですよ〜
バックアップはおとりですか ?
であれば,挑戦しましょう !!!
書込番号:19194471
![]()
0点
990FXA-UD3
コレ使ってますけど何ら問題なくWin7からWin10へアップグレードして使ってますよ
Gigabyteのサポートリストにも入ってます
http://www.gigabyte.jp/MicroSite/381/w10.html
書込番号:19194575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/10/03 9:51:18 | |
| 2 | 2015/07/26 23:17:40 | |
| 11 | 2015/02/04 19:16:46 | |
| 6 | 2015/01/16 23:47:37 | |
| 2 | 2013/05/03 5:39:44 | |
| 11 | 2012/12/26 22:25:17 | |
| 0 | 2012/11/18 12:52:43 | |
| 2 | 2012/10/28 7:21:35 | |
| 10 | 2012/10/23 21:54:22 | |
| 4 | 2012/08/25 17:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








