『ヤマダ The 安心保証について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

『ヤマダ The 安心保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ The 安心保証について

2012/09/08 18:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

スレ主 popeye0123さん
クチコミ投稿数:15件

以前にもご質問させていただきまして、その際はありがとうございました!

本日テレビを視聴していたところ急に電源が切れてしまい、電源のランプが赤点滅をしてテレビがつかなくなってしまいました。相談センターに電話して再起動なども試しましたが、内部の部品の不良?とのことで修理が必要とのことでした。(修理費は18000円〜25000円とのこと)

こちらのテレビを購入したのは去年の8月頃で延長保証に加入しなかった為、1年保証が切れたばかりで本当にガッカリしているのですが、ネットをみていたところヤマダ電機の保証で『The 安心』というものをみつけました。
こちらに加入して修理を頼めば、故障後でも時間はかかりますがだいぶ安く修理できそうなのですが、私の場合でも加入から修理まで問題なくできるのでしょうか?
相談センター曰く故障具合を見に来てもらうだけで、3000円かかるそうですので・・・

また、もし私の場合で問題ないようでしたら、オークションなどで保証年数などに該当する壊れた中古品を買って、この保険を使用しても成り立ってしまいますよね?

お分かりになる方よろしくお願い致します。

書込番号:15038390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/08 19:15(1年以上前)

製造後6年までですね。

あとなんでもかんでも保証してくれませんよ。液晶パネル(バックライト含む)、プラズマパネルは保証対象外ですしね。

書込番号:15038565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/09/08 20:46(1年以上前)

製造後6年。最近のものは製造年しか記載されてないのでどうなのか、
パネル関係などは、最新の実績報告があがってないのでなんともいえません。

書込番号:15038942

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/09/08 20:57(1年以上前)

ヤマダ電機の保証の改悪は、New The 安心、5年間長期保証、長期無料保証いずれも同様です。一時は、過去の契約にもさかのぼって適用という極悪ぶりでしたが、さすがにそれは改善されました。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html
いずれにしても、故障箇所が不明な以上、New The 安心に入って頼んでも、消耗品なので保証外、と言われれば終わりです。ハイリスク・ハイリターンの賭けです。

書込番号:15038987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/09 00:56(1年以上前)

正直、保証内容改悪前ならば、メーカー保証切れで延長保証未加入のTV故障の場合、
加入後2週間は利用できませんがThe 安心に加入したら良いですよとレスしたものですが、
他の人が書いてある制限が出来たので、改悪後はうかつに加入を勧められなくなりました。

保証対象外の故障で無ければ修理してくれるので、それならばお得なのですが。

書込番号:15040087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 popeye0123さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/09 22:10(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。やはり普通に修理したいと思います。
また何かありましたら質問させてください。ありがとうございました。

書込番号:15044009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング