『VTR一体型DVDデッキを持っています』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『VTR一体型DVDデッキを持っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VTR一体型DVDデッキを持っています

2012/01/09 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

こちらのテレビがもうすぐ届きます。
東芝のD-VR8Kを持っています。
テレビの録画ができないのは覚悟済みなのですが、
単にVHSやDVDを見るためのモニターとしては活用できるのでしょうか?
すみませんがご存知の方ご回答よろしくお願いします。
D-VR8K
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/recorder/d-vr8/spec.html

書込番号:13999278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/01/09 08:44(1年以上前)

単にモニターとして再生するだけなら大丈夫です。

HDMI端子がないようなので、赤白黄のケーブル接続で標準画質になりますけれど・・・

書込番号:13999341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/09 08:45(1年以上前)

接続図はあとで描きますが結論から言えば出来ます

書込番号:13999348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/09 09:42(1年以上前)

参考図

>接続図はあとで描きますが結論から言えば出来ます

描きました(上の絵)

絵の中の説明もあわせてお読みくださいm(__)m

書込番号:13999508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/09 10:51(1年以上前)

D-VR8KにはD2端子があるようなので、D端子ケーブルを使った方が映像はきれいです。(音声は赤白のケーブルを使います)

私もこの機種ではありませんがAQUOSにDVDレコーダーを再生専用機としてD端子ケーブルでつないでいます。

ただ正直な所、標準画質それも倍速録画した番組をハイビジョン対応の液晶テレビでみると画質の悪さにがっかりしますよ。

結局新しく買ったBDレコーダーやテレビの外付けHDDで録画した番組ばかりみるようになって過去の映像はほとんどみなくなりました。録り貯めたDVDの山も邪魔なのでいっそ全部処分しようかと家内と言っている所です。

書込番号:13999757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/01/09 17:04(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
私が機械音痴設定音痴なのを、まるで知っているかのように詳しいご説明の絵をありがとうございます。
今これをプリントアウト致しましたので、到着しましたら
裏側と照らしあわせながら接続をして
D-VR8Kを今後も引き続き活用しようと思います。
それがどういう意味の何のための配線なのかまで分かって助かりました。

サムライ人さん あしゅらおうさん
画質は悪くなりそうですが、まだダビングなどやり終えてないものもあるので、
とりあえず再生が出来ると聞いて安心しました。

皆様ご回答ほんとうにありがとうございました。

書込番号:14001182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/09 17:24(1年以上前)

参考資料

モノのついでの話

E9の取説P98に
前レスの絵の中の説明が書かれていたので
コメントもあわせて…

書込番号:14001266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/12 14:05(1年以上前)

本日テレビが届き、配線などもお陰様で無事につなぐことが出来ました。
追加のご説明まで事前にいただき、至れり尽くせりで安心してテレビを迎えました。
(いつも新たな電化製品を買うことを躊躇する理由の1つが設定や配線が分からないためです)
やっぱりD端子のほうが綺麗でした!
XBOXのゲームだけは今までのテレビのほうがみやすい気がしますね・・・

皆様のご回答に感謝致しております。ありがとうございました。

書込番号:14013399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング