『画面が急に映らなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『画面が急に映らなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が急に映らなくなってしまいました。

2013/06/16 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

クチコミ投稿数:51件

見ていたら画面が急に映らなくなってしまいました。
電源を切った状態の真っ黒です。操作関係の画面表示も映りません。
音声は正常らしくきちんと聞こえます。なのでチャンネルを変えると音だけ変わります。

一度電源を切ってコンセントを抜いて2,3分置いて、やり直しましたがだめでした。
買ってから1年半たって保障期間切れてます。
改善方法はあるでしょうか

書込番号:16261249

ナイスクチコミ!28


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/06/16 20:53(1年以上前)

基盤交換かな?

シャープに訪問修理依頼するしかないのでは?状況次第では、無償なケースもあり得る。
(4年使用した46型で経験済。その時はシャープに感動した。)

↑ 無償は 絶対ではない。期待はしないで。

書込番号:16261332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/16 21:46(1年以上前)

こんばんは

LC-32E9 の、Q&A に、「故障診断ナビ」というのがありますので、
お試しになってみてください。
http://cs.sharp.co.jp/faq/WebController

※ もし上記URLが、エラーで表示されない場合は、下記の、
[・画面が真っ暗で、映像が出ません。 ]
をクリックされますと、上記URLが表示されます。
http://cs.sharp.co.jp/faq/query?cname=LC-32E9

上記で直るようであればいいのですが・・・
ご参考まで

書込番号:16261607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/16 21:55(1年以上前)

もし長期保証に入ってなかったら、ヤマダのザ安心保証に入会してから、1ヶ月後に修理依頼すると、無償で修理できるケースがあります。
詳しくは、メールや、店頭の保証サービスカウンターに問い合わせて聞いてみてください。

修理依頼すると、結構、お金がかかりますよ。出張料+故障箇所診断料→後日再出張+部品+技術料。

書込番号:16261657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2013/06/27 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。
修理代4万とのことで捨てることにしました。

書込番号:16300769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/06/27 19:47(1年以上前)

1年半での故障は早過ぎますね。
修理費用の割り引きを交渉してみては如何ですか?

書込番号:16301983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/27 20:10(1年以上前)

テレビを買い換えるなら、延長保証がしっかりとした販売店で、保証に加入した方が良いです。

現時点では、ケーズとヤマダの有料(現金・ポイントどちらでも可)保証の内容が良いです。

書込番号:16302064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/28 12:34(1年以上前)

捨て賃3500円くらいよこせとか言ってきたけど、近くの廃品屋で1000円で引き取ってもらえるからそっちで捨てることにした。

書込番号:16304281

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング