『Windows10で使用されている方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,680¥16,500 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 GX-HDMI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

GX-HDMI/U2バッファロー

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

『Windows10で使用されている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HDMI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-HDMI/U2を新規書き込みGX-HDMI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10で使用されている方いますか?

2015/11/28 12:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HDMI/U2

クチコミ投稿数:11件

富士通 D530/A にて使用。グラボ追加はしていません。D-SUB出力のみです。
モニタは、 D-SUB入力のみの”液晶モニタ”と、HDMI入力のみの”TV”を所有。

Windows7 64Bitで、当商品を使用してTVにつないでいましたが、Windows10にアップデートした結果なにも表示されなくなりました。
液晶モニタにつないでみるとWindows10に正常にアップデートされており、GX-HDMI/U2のドライバも正常にインストールされているように見えます。
音声のみはHDMI経由で出力されているのですが、映像が一切表示されません。
どなたかwindows10で使用していませんか?

書込番号:19358054

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/11/28 20:09(1年以上前)

持ってないけどWindows8用のドライバで行けるのでは?
http://buffalo.jp/download/driver/multi/gx-dvi_hdmi-win.html

書込番号:19359309

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/29 07:57(1年以上前)

DisplayLinkのチップを使っているみたいなので、そちらからドライバーを入手し導入してください。
http://www.displaylink.com/downloads/downloads.php

この辺のメーカーは自社で十分にチェックしてからでないと出さないので、古いものがサポートされなくなったり、ドライバーの更新が遅かったりしますが、こうやって自分で対応ドライバーを見つけられれば解決することも多いです。

書込番号:19360565

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/12/26 10:53(1年以上前)

>平_さん
WINDOWS8用ではだめでした。
ありがとうございました。

>uPD70116さん
だいぶ時間が経ってしまいましたが、仰るとおりDisplayLinkのドライバで改善しました。
とても気軽に「windows10にしませんか?」と表示され、ダイヤログにYESだけで実行できるのに、こういった問題はあるんですね。
TVがあればPC用の液晶モニタはいらないと思っていましたが、やっぱり標準ディスプレイは必要なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:19435139

ナイスクチコミ!1


air7jpさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/17 18:11(1年以上前)

サンワダイレクト 500-KC007N は、Windows10対応の様ですね、ランキングに入って無いですが。もうちょっと安い物ないでしょうかね。PC数台持っているんですが10にあげてしまったので。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-KC007N

I-O DATA USB3.0/2.0接続 外付グラフィックアダプター HDMI対応モデル USB-RGB3 H2011/12/30
アイ・オー・データ 2011年ですものね。GX-HDMI/U2は、 発売日:2011年 6月上旬
もうちょっと作ればいいのに!

書込番号:19701940

ナイスクチコミ!0


jonendakeさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/23 22:18(1年以上前)

今更ながらの報告です。
レッツノートMX5のUSBディスプレイ用として使用しています。
正常動作するまでの経緯です。

@ BUFFALOサイトから「GX-DVI/U2C Windows10対応ドライバ Ver.R7.9M2」をインストールしました。しかし、デバイスマネージャでGX-DVI/U2Cは認識されているのですが、その先のモニターが動作しませんでした。

こちらの書き込みをいろいろ試して、
A DisplayLinkサイトから最新ドライバ「DisplayLink USB Graphics Software for Windows 8.1 M0.exe」をインストールしたら、すんなりモニターが表示されました。

ご参考になれば。

書込番号:20684692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HDMI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HDMI/U2
バッファロー

GX-HDMI/U2

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GX-HDMI/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング