『1年以上の保証は必要でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9MVとビートウォッシュ BW-9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-9PV

ビートウォッシュ BW-9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9MV

『1年以上の保証は必要でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

1年以上の保証は必要でした

2013/08/08 10:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9MV

スレ主 陶好さん
クチコミ投稿数:5件

購入して1年+4ケ月弱、「すすぎ」から「脱水」段階で排水できないということで、C2のエラーが出ました。
マニアルにあるようにホースの排水口や糸くずBOXなどを掃除したのですが、だめでした。
水を抜くことはできず、バケツでくみ出しましたが、
本体側の排水口はドラムがあり内側から掃除はもちろん、覗くこともできません。
本体をひっくり返して裏からのアプローチということになりそうで、
修理・買い替えの選択肢しかありません。
メーカーの1年保証だけでしたので、高い買い物になりました。

書込番号:16448622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/08 19:03(1年以上前)

あのー・・・洗いからすすぎに移行する時は正常なんでしょうか?
全自洗は
洗い→排水して脱水→すすぎ1→排水して脱水→すすぎ2→排水して脱水
という順番で工程が進んでいきます。
機種は白い約束シリーズなのでビートウォッシュ機とは違いますが洗濯槽の回転羽(パルセータ)
がネジ止めなので外せないでしょうか?
回転羽を外すと排水口が見えるかもしれませんよ。

書込番号:16449853

ナイスクチコミ!2


スレ主 陶好さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/08 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。

女房からの聞きかじりで、正確ではありませんでした。
洗い→排水して脱水(この時点で止まるそうです)

10日ほど前には、注水する時に水を貯めることができず、
PCのフリーズよろしくコンセントを抜いて、再電源投入で事なきをえたのですが・・・

「洗濯槽の回転羽(パルセータ)」?
洗濯槽のドラムは底の中央がネジ留めしてありますが、さすがにこのネジを外すのは躊躇われます。
また、投入口の枠・蓋等を外さないと、ドラムが大きくて取り出すこともできません。

書込番号:16450224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/08/09 07:30(1年以上前)

陶好さん こんにちは

ご愁傷様です m(__)m

事あるごとに!どのメーカーどの機種にするにせよ長期保証をと書いていますが

まだま、周知が足りないようです m(__)m

みなさん〜〜長期保証には、かならず入った方がいいですよ(^O^)/

絶対壊れない機械なん無いですから

一機700億円の787でもトラブルを起こすくらいですから。

書込番号:16451512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/09 16:23(1年以上前)

大変でしたね・・・

結局 電器屋さんで何か買われるとは思いますが

横型の洗濯機なら Panasonicの最新型の奴が 自動ホコリ取り機能が付いてて良いかと思います・・・

タテ型なら
シャープES-TX820と言う機種を見られてから

色々な機種も見比べて 選ばれると良いかと思います・・・  次回は五年保証入って安心して下さい!

書込番号:16452778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/09 18:53(1年以上前)

私は自分ではずした事がありますが元に戻しても問題無かったです。
(自分の場合はカラカラ音がするのではずしてみたら小銭が結構ありました。)
保障期間切れで駄目元という気になればやってみるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:16453186

ナイスクチコミ!1


スレ主 陶好さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/09 20:59(1年以上前)

皆さんからのいろいろなアドバイス、ありがとうございました。
自分なりの「償却期間」に対応した保証が必要なことが、良く分かりました。

書込番号:16453526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9MV
日立

ビートウォッシュ BW-9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9MVをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング