『初値』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 発売

VPL-HW30ES

3D映像対応の家庭用プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン VPL-HW30ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

VPL-HW30ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月25日

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

『初値』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW30ES」のクチコミ掲示板に
VPL-HW30ESを新規書き込みVPL-HW30ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初値

2011/06/20 07:20(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW30ES

クチコミ投稿数:1666件

368000円+ポイント10%というところが多いようですね。
発売後まもなく298000円あたりで落ち着くのでしょうか。

書込番号:13154400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 16:07(1年以上前)

すぐ30万円になるのでしょうか?
ネットでは36万8千円の10%がほとんどですよね?
映画館で3Dを家内とみたらIMAXだと4400円もかかるので、
プロジェクターを買い変えようかと思っているのですが
(AVアンプ、プレーヤーはすでに3D対応済)
メガネ2個 2万
シンクロトランスミッター 8千円
3Dソフト 4千円

36万4千円かかりますよね?
少しでも安いところはありませんか?
皆さんの予想はいくらだと思いますか?

全部込みこみ30万ぐらいだと最高なんですが…
ま〜無理ですよね


書込番号:13213647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 03:50(1年以上前)

本体なら30万円にはなるでしょう。

現在、31万円ぐらい。

書込番号:13216127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/07/05 07:38(1年以上前)

ホカベン太郎さん おはようございます
このクラスのプロジェクターは、1年以内に初値の3割引程度になることが多いです。
待てるのなら、お望みの価格帯は必ずやってきます。
IMAXの代替には、なりづらいような気もしますが・・・。

値切るのって楽しいよねさん おはようございます
早くも31万のお店がありましたか・・・。

書込番号:13216346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/05 14:20(1年以上前)

ガリレオさん

3割引となると フルハイ3Dのプロジェクターも20万円半ばで買える時代が来るのでしょうか。
そうなると三菱やビクター、エプソンも低価格のフルハイ3D機を導入するのかな?
うーーーん!!ますます購入の選択肢が増えて困ってしまいます。

書込番号:13217357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/05 14:38(1年以上前)

ガリオレさん

すいません お名前を間違えてしまいました。

書込番号:13217413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/07/06 07:30(1年以上前)

のっぽサンタさん おはようございます
ますます購入の選択肢が増えるのか3D自体が先細りするのか、微妙なところですね。
コンテンツの充実と低価格化が進まないと、この先厳しいのではないでしょうか。

書込番号:13220152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/07/20 16:07(1年以上前)

まずは映画館の低価格化が進まないと、
3D映画に2000円以上の出費は痛いですからね。
2人で見るなら半年ぐらい待ってBD買うほうが安いですから・・・
せめて3Dの割引適用ぐらいはしてほしいですね。

書込番号:13275532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/21 12:13(1年以上前)

ガリオレさん

先週末のアバック商談会で3Dを見てきました。
少しの時間でしたが大画面での3Dはみ見応えがあって、すごーーーーーく感激しました。
やっぱり3Dは大きな画面で見たほうがいいですね。

5〜6年前はハイビジョン画質の機種が20万位しましたが今や半値以下です。
フルハイ3Dの機種も第2世代・第3世代となると半値ぐらいにって20万前後で買えるようになるのかな?

書込番号:13278817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件

2011/07/22 08:08(1年以上前)

シャマシャマさん 
1年ほど前から噂のあるWOWOWがなかなか3Dになりませんねー。

のっぽサンタさん 
3D−TVは1年で半値になったので、期待したいところです。

書込番号:13281986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/22 15:02(1年以上前)

我慢できずに買いました。
店長さんに口止めされてるので、
店名&価格は言えませんが…
ヒントだけでお許し下さい。
価格&内容もほぼ希望通りです。
しかも、手持ちのHW15を買取95000円で
してもらったので、
支払いは、HW20?ぐらいですみました。
明日辺りに届くので楽しみです。

書込番号:13282980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW30ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 4 2019/05/12 18:56:05
投写距離について 3 2013/01/05 22:20:50
電源ケーブル 1 2012/12/21 4:34:14
取り付け角度 5 2012/08/18 18:13:30
VPL-HW30ESの3Dメガネと3Dシンクロトランスミッターについて 15 2012/08/25 12:45:29
残像について 5 2012/05/05 12:12:39
クロストークについて 22 2012/05/02 16:40:20
3Dメガネ、トランスミッター付きで248000円でした。 1 2011/12/10 18:18:14
購入1週間のレポート 0 2011/11/29 18:46:19
3D用メガネの明るさ(暗さ)について 3 2011/11/23 16:04:00

「SONY > VPL-HW30ES」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

VPL-HW30ES
SONY

VPL-HW30ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月25日

VPL-HW30ESをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング