『未だ現役です』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 発売

VPL-HW30ES

3D映像対応の家庭用プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン VPL-HW30ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

VPL-HW30ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月25日

  • VPL-HW30ESの価格比較
  • VPL-HW30ESのスペック・仕様
  • VPL-HW30ESのレビュー
  • VPL-HW30ESのクチコミ
  • VPL-HW30ESの画像・動画
  • VPL-HW30ESのピックアップリスト
  • VPL-HW30ESのオークション

『未だ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-HW30ES」のクチコミ掲示板に
VPL-HW30ESを新規書き込みVPL-HW30ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

未だ現役です

2019/05/12 08:39(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-HW30ES (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:181件

タイトルの通り今だに現役で使用しているのですが、
エアフィルターが劣化してきてしまい、現状では外そうとすると破れそうなのですが、
まだサポートで購入はできるのでしょうか?
もしくは代用できる商品をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
また本体の修理可能期間もそろそろ終了なのでしょうか?
私としてはできればまだまだ使用したいと思っております。

書込番号:22660829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/12 09:36(1年以上前)

>まだサポートで購入はできるのでしょうか?
>代用できる商品をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
>本体の修理可能期間もそろそろ終了なのでしょうか?

サポートに聞けば一発。
LINEやチャットなら24時間対応。
https://www.sony.jp/support/projector/inquiry/

書込番号:22660951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/05/12 09:45(1年以上前)

純正のランプに付属で付いてきますが
単品でも購入は可能だと思います。
サポ^−トで品番を問い合わせて電器店で
注文が可能と思います。
現行のHW60も同じスポンジ型ですので大丈夫と思います。
単品で注文が不可の場合は適当なスポンジを切って代用でいいと
思います。
今のスポンジを継続使用するよりもいいです。
汚れや風化で破れて光学系の内部に入るよりだいぶいいです。
HWシリーズは以前数台ほど使用しましたがフィルターは代用で済ませていました。
純正は薄いスポンジですので代用でも充分だと思います。

書込番号:22660966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/05/12 15:52(1年以上前)

>グランデさん
>けーるきーるさん

皆さま、ご返答ありがとうございます。
確かにサービスセンターに聞いてみるのが一番でしたね。
古い型なのでそろそろ部品の保有期間が怪しいかと思っていましたが、
まだ大丈夫なようで注文できました。
サービスセンターは日曜日は休みだと思い込んでいました。
念の為、予備も含め2個頼んでおきました。

フィルターの自作というのも今後はありかと思いました、
参考になりました。

最長で2022年までは一応修理可能なようですので
今後も大事に使いたいと思います。



書込番号:22661618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/05/12 18:56(1年以上前)

エアフィルターはどの様な梱包で届くのでしょうか?
予備の分ができるだけ劣化しないような保管方法はありますでしょうか?

書込番号:22661954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-HW30ES (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役です 4 2019/05/12 18:56:05
投写距離について 3 2013/01/05 22:20:50
電源ケーブル 1 2012/12/21 4:34:14
取り付け角度 5 2012/08/18 18:13:30
VPL-HW30ESの3Dメガネと3Dシンクロトランスミッターについて 15 2012/08/25 12:45:29
残像について 5 2012/05/05 12:12:39
クロストークについて 22 2012/05/02 16:40:20
3Dメガネ、トランスミッター付きで248000円でした。 1 2011/12/10 18:18:14
購入1週間のレポート 0 2011/11/29 18:46:19
3D用メガネの明るさ(暗さ)について 3 2011/11/23 16:04:00

「SONY > VPL-HW30ES (W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-HW30ES
SONY

VPL-HW30ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月25日

VPL-HW30ESをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング