『このレンズに装着可能なワイドコンバーターはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

『このレンズに装着可能なワイドコンバーターはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

このレンズ(14-42mm F3.5-5.6)はボディとの専用キット販売のため、レンズ口径が今一よくわかりません。何mmでしょうか?
それとこのレンズに装着可能なワイドコンバーターはあるでしょうか?
簡単に22mmや24mm相当(35mm換算値)の広角で撮影出来たらいいなのになーと考えています。
どなたか、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13563672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/29 22:35(1年以上前)

これじゃないですかね?。
http://panasonic.net/avc/lumix/systemcamera/gms/lens/g_vario_14_42.html

書込番号:13563751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2011/09/29 22:49(1年以上前)

花と伯父さん、早速教えていただきありがとうございました。
口径が52mmですね。

書込番号:13563843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/30 06:27(1年以上前)

隠居人さん
おはようございます。

私はGH2の14-140mmにワイコンを付けて見ましたが、
周辺がボケることが多かったので勧めません。

今は少し高いですが、オリンパスの9-18mmを付けています。

書込番号:13564823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/30 10:52(1年以上前)

今から仕事 さん、

できれば、どのワイコンが周辺がぼけるのかも書き込んでいただくほうが参考になります。

書込番号:13565462

ナイスクチコミ!1


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2011/09/30 14:22(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございました。
 周辺がボケるとの情報、ありがとうございました。
 じじかめさんもおっしゃっていますが、良ければどこのメーカーのものか教えていただけないでしょうか?

書込番号:13566011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/30 20:52(1年以上前)

写真も有ったと思いますので、帰宅したらアップします。

書込番号:13567144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/01 00:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027526/SortID=10184031/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8F%83C%83R%83%93
GH1+20mmパンケーキレンズ+0.3倍ワイコンでした。

明日か明後日、0.7倍ワイコンでテストしてみます。

書込番号:13568175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2011/10/01 08:53(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございました。
 写真、拝見させていただきました。
 おっしゃるように確かに周辺が流れていますね。
 トイカメラ風?にみえますね。
 
 0.7倍も期待しております。
 よろしくお願いします。


書込番号:13568912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/01 15:12(1年以上前)

お手数ありがとうございました。
こんなのだったら、どうなんでしょうね?

http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr731/index.htm

http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr7900zd/index.htm

書込番号:13570025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/01 17:20(1年以上前)

別機種
別機種

GH1+20mmパンケーキ+0.66ワイコン

gh1+9-18mmレンズ

RAYNOX0.66倍をGH1+20mmパンケーキレンズに付けました。

14-140mmはレンズ径が大きいのでケラレマス。

参考は9-18mmも添付します。

ワイコンは周辺がボケます。
よほど、組み合わせが良くないとダメです。

書込番号:13570386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/02 07:57(1年以上前)

再度のお手数ありがとうございます。ワイドズームとは比較にならない感じですね。

書込番号:13572699

ナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2011/10/02 10:46(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございました。
たびたび、テスト撮影していただいて助かります。

やはり、ワイドコンバーターはそれなりですね。

書込番号:13573127

ナイスクチコミ!0


mayupeeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 17:35(1年以上前)

隠居人さん 初めまして
ニコン純正のワイコン「Nikon NH-WM75」はなかなか使えそうですよ。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00210.do

使用レポートは個人様のブログですが・・
ttp://tact.air-nifty.com/thp/2009/09/nikon_nh-wm75_g.html
ttp://gf1tz7.blog9.fc2.com/blog-entry-28.html

(個人様のブログなので直リンクしていません。先頭にhを付けてください。)

書込番号:13578698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング