『旧型の在庫処分かな? 29,800円になっていますね』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

  • マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
  • 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
  • レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (13製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月22日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

『旧型の在庫処分かな? 29,800円になっていますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

クチコミ投稿数:77件

【ショップ名】マップカメラ

【価格】29800円

【確認日時12月31日午後9時40分頃】

【その他・コメント】
価格コムでは40400円ですがショップをクリックするとこの価格ですね
在庫処分と初売り価格でしょうか?

書込番号:23141255

ナイスクチコミ!9


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2019/12/31 22:53(1年以上前)

>アンタルヤさん
なかなか値段が下がらなかったから、動画に使わない前提ならお買い得ですね。

書込番号:23141334

ナイスクチコミ!0


はやそさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/02 00:57(1年以上前)

私も中古を見て悩んでいる時に発見して思わず衝動買いしてしまいました^_^
もうすでに売り切れになっているのを見ると、在庫処分だったんでしょうか?

書込番号:23143292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/02 13:05(1年以上前)

おぎさくでも29800円ですね。
残りわずかとなってますが。

書込番号:23143928

ナイスクチコミ!2


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:5件 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオーナーLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の満足度5

2020/01/04 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

絵馬です

熱々のたこ焼き

私はヤフオクで箱付き(フード、フィルター込み)の良品を送料込みで27,500で購入。早速初詣で使ってみました。画角がちょっと狭いかなと感じるくらいで、ボケを利かした写真撮影にはいいですねー。動画、動きの速いものは撮りませんので、全然ストレスは感じません。買ってよかったと思っています。

書込番号:23148760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/01/07 23:12(1年以上前)

抜けの良さはLUMIXレンズでも
屈指の出来かも。
ただ、本体並みにデカい
角形フード込みの
効果かもしれませんが。

書込番号:23155010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

最安価格(税込):¥47,800発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング