『起動時BIOS表示』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

GA-970A-D3 Rev.1.0

「AMD 970+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/970+SB950 GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-970A-D3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-970A-D3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のオークション

GA-970A-D3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • GA-970A-D3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-970A-D3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のオークション

『起動時BIOS表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-970A-D3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-970A-D3 Rev.1.0を新規書き込みGA-970A-D3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時BIOS表示

2012/12/21 08:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0

スレ主 ngkk7057さん
クチコミ投稿数:32件

すいません、どなたかお願いいたします
最近電源を入れるとこんな表示がでます

Warning:MAIN BIOS CHECKSUM ERROR
Retrieving recoverry source from HPA....HPA BIOS not available!!

Retrieving recovery source from Backup BIOS....Dpne!
Writing BIOS Image..... (数字のカウント) OK

メインBIOSが壊れて、サブに変わりますよって意味でしょうか?
今後どういう対処方がいいでしょうか?

書込番号:15508062

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/21 08:23(1年以上前)

ngkk7057さん おはようさん。  取りあえずC-MOSクリアして 日付と時刻を今日に合わせて save 再起動ではいかが?

書込番号:15508105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/12/21 13:14(1年以上前)

何度も出るようだと電池切れの可能性が高いので、電源ユニットを落としてからボタン電池を交換して、BIOSに入れたら念のため最新版をフラッシュするといいと思います。

書込番号:15509057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/21 13:37(1年以上前)

あと、可能でしたらボタン電池の残量をチェックです。

書込番号:15509118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ngkk70572さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/28 08:25(1年以上前)

みなさん大変お礼が遅れて申し訳ありません
ログイン方法を忘れて再度ニックネーム登録で
名前も少し変わっていますが

ありがとうございました

まだ解決していないので
再度、別で質問いたします

書込番号:15947678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出火しました 5 2020/05/30 11:05:01
BIOSエラー? 7 2013/03/28 18:30:42
休止から復活できない 3 2013/03/18 15:54:30
起動時BIOS表示 4 2013/03/28 8:25:38
PCI Express x1の1番とオンボードLANが競合 1 2012/12/15 8:47:32
BIOSのアップデート 10 2012/11/11 15:22:05
RAID構築にはFDDが必須なんですか!? 7 2012/08/23 4:58:57
FX-8150について 2 2012/06/10 10:30:49
問題なく動きました。 2 2012/01/03 15:27:12
BIOSが表示できない 6 2011/12/26 14:17:39

「GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-970A-D3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-970A-D3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

GA-970A-D3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング