『落とした。。。反応せず。。。』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

約104gの軽量ボディを採用したAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

『落とした。。。反応せず。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

落とした。。。反応せず。。。

2011/08/08 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件 Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルの満足度5
別機種
別機種
別機種

全体像

ワレ1

ワレ2

購入後、ちょうど2週間ですが、ツルっと滑って、落ちて、割れました(泣)

気に入って、毎日使っていたのですが、本屋でポケットから取り出すときに、手元から本の上に落ち、ワンバウンドして床に落ちました。
大きなショックは無いとおもったのですが、画面をタッチしても反応しません。

写真は電源切っていますが、電源は入ります。
いくらタッチしても無反応です。

明日、イーモバイルに電話して、修理の場合、いくらかかるか聞いてみますが、修理するより中古白ロムでS31を買ったほうが安いのではないかと思っています。。。。

ツルっとすべることは何度もあったのですが、それほど気にならなかったのですが。。。
ストラップを付けられれば、ツルっと滑っても大丈夫なんですが、ストライプも付けられないので。。。

気に入っていただけに、ちょっと気が遠くなっています。。。

ということで、購入された方々もご注意ください。

書込番号:13351445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/08/10 19:50(1年以上前)

私も1度落としました、でも使えましたが

つるっと滑りますよね!

小さいし、薄いし、ストラップの穴が欲しいから


サードパーティーで、早くケース出して欲しいです

書込番号:13359038

ナイスクチコミ!0


黒物7さん
クチコミ投稿数:4件 Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S II S41HW イー・モバイルの満足度5

2011/08/11 00:26(1年以上前)

専用ケースがいつごろ発売か情報ある方いましたらよろしくお願いします。

代用がきくケースでもかまいません。

よろしくお願いします。

書込番号:13360183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/15 03:46(1年以上前)

S41HW用に使えるとは保障は出来ませんが、たぶん使えるものでしたら
入手は可能です。ebay経由ですが。
1週間ほど前まではebayにもありませんでしたので、日本国内販売もそろそろかとは思います。輸入するだけですから。

S41HWはHuawei X3またはU8510に相当します。
ebayでideos X3で検索するとSikaiのシリコンケースがあり、約USD11=900円ほどで
日本にも送料無料で送られてきます。2週間とか掛かりますが。
http://cgi.ebay.com/SiKai-Silicone-case-Huawei-U8510-IDEOS-X3-case-/200641093160?pt=PDA_Accessories&hash=item2eb7241e28

alibabaで調べると、このSikaiのSiliconケースは卸値では500個ロットUSD0.5とありますので
少し待てばもう少しは安くなるかも知れません。
DesireHD用のケースだと送料込みUSD5以下で沢山ありますので、USD11は高めです。

http://www.alibaba.com/product-gs/374091212/silicon_case_for_Huawei_U8510_mobile.html

少し値は張りますがPDairのレザーケース、約USD28もあります。
http://cgi.ebay.com/PDair-Leather-Book-Case-Huawei-IDEOS-X3-U8510-/370530058048?pt=LH_DefaultDomain_0&var=&hash=item9503c97096
フリップ付です。

ご参考になりましたでしょうか?

書込番号:13375261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/19 15:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

S41HW落下防止対策

S41HW落下防止対策ストラップ引っかけ場所

S41HW落下防止対策ストラップ引っかけ用の削り跡

ひび割れ画像に恐怖を感じ、ケース以外のツルッと対策してみました。
こんなのどうでしょう?

背中カバーの裏側のスイッチとイヤホンの間あたりに
接続用の突起が有り、そこにストラップの糸を引っかけました。
幸いカバーが付属で2枚もあるので、
破損のリスクを少々冒して本体とカバーの間に、糸の厚さの隙間があまりできないように、
糸が通るところのカバーを少し削りました。
本体がものすごい軽いおかげで、この程度の引っかけでも十分落下防止になりました。

p.s ストラップ穴がない点から、
日本製のガラ携帯の親切さとありがたさを、いまさらながらしみじみ感じてしまいました。。。

書込番号:13520245

ナイスクチコミ!0


bumbangさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 13:17(1年以上前)

amazonにて、専用ケースが販売されたようです!

http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss&index=electronics-jp&field-keywords=Sikai

書込番号:13647921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイル

発売日:2011年 7月14日

Pocket WiFi S II S41HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング