『ONKYO FR-N9NX(アンプ内臓CD/MD)とのつなぎ方』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

NR1602 [ブラック]

薄型でAirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 NR1602 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション

NR1602 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

『ONKYO FR-N9NX(アンプ内臓CD/MD)とのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1602 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1602 [ブラック]を新規書き込みNR1602 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO FR-N9NX(アンプ内臓CD/MD)とのつなぎ方

2011/09/08 18:06(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

スレ主 th21jp@さん
クチコミ投稿数:7件 NR1602 [ブラック]のオーナーNR1602 [ブラック]の満足度5

NR1602の購入を考えていますが、FR-N9NXとのつなぎ方を教えてください。

所有している機器は、
 TV:REGZA Z2
 スピーカー: TANNOY MERCURY V1
 CD/MD: ONKYO FR-N9NX(アンプ内臓CD/MDプレイヤー)
です。

NR1602にTVとスピーカーをつないだAV環境を構築しようと考えています。
その際に、FR-N9NXのCD/MDの音をNR1602経由でスピーカーへ出力するには、
FR-N9NXの「TAPE OUT」からNR1602の「ANALOG AUDIO INのCD」を
赤白のオーディオケーブルでつなげばいいと思ったのですが、合っていますでしょうか。

また、追加機器無しの前提であれば、全体的なつなぎ方としてもこれが一般的ですよね?

ご存知の方、またはアドバイスいただける方がおられましたら御願い致します。

書込番号:13474806

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/08 18:37(1年以上前)

コンポの音声出力はアナログだけですからその接続方法になりますね。
あとはアンプとテレビをHDMIケーブルで接続します。

書込番号:13474909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 th21jp@さん
クチコミ投稿数:7件 NR1602 [ブラック]のオーナーNR1602 [ブラック]の満足度5

2011/09/08 19:09(1年以上前)

口耳の学様、早々の御回答ありがとうございます。

そうですね、やはりそのつなぎ方になりますよね。
TVのHDMI接続の件は承知しています。ご指摘ありがとうございます。

手持ちのMD資産も多い上に車のステレオもMD対応なもので、
もうしばらくは小ぶりで扱いやすいメディアサイズのMDには活躍してもらう為の苦肉の策です(笑)

さて、そうつないで音はどんな感じになるのやら。
ちょっとドキドキです。

ではNR1602の購入を進めて、AV環境を構築してみたいと思います。

書込番号:13475011

ナイスクチコミ!0


スレ主 th21jp@さん
クチコミ投稿数:7件 NR1602 [ブラック]のオーナーNR1602 [ブラック]の満足度5

2011/09/20 09:27(1年以上前)

購入し、問題なく接続でき音を出せました。
ありがとうございました。

幾つか問題が出ているみたいですが、
私の使い方には該当しないのでとても満足して使えています。

これから使い込んでいくと問題となるかもしれませんが、
それまでにファームウェアアップデートが準備されていることを願っています(笑)

書込番号:13523788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1602 [ブラック]
マランツ

NR1602 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

NR1602 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング