『テレビ接続のHDDからの他社ブルーレイHDD へ』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『テレビ接続のHDDからの他社ブルーレイHDD へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ接続のHDDからの他社ブルーレイHDD へ

2012/03/09 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

こんにちは

最近L5シリーズを購入しHDD を装備にし録画をしています。

現在シャープのHD-W500のブルーレイHDDを使っていますのでLANからムーブで移動が出来るようになっています。

カキコミを見る限り他社を推奨されてるかたも
いるようですが
もしブルーレイHDD を他社に買い換えたら
L5で撮りためた映像を他社のブルーレイHDDに
LAN を使って移動は可能ですか?

今スカパーHD以外の映像はL5の外付けHDDの保存し
ているので現在の状態を維持出来ればと考えてます。

よかったら移動可能、不可能等教え下さいませ。

書込番号:14263327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/03/09 15:57(1年以上前)

>よかったら移動可能、不可能等教え下さいませ。

他社製に直接のダビングは不可能だったと思いますが
アイオーデータのRECBOXを挟む形ならパナDIGAに移動することは可能です。
http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm
ただ、L5→RECBOXは実時間以下のダビング時間ですが、RECBOX→DIGAは実時間になる点を許容できればになります。

書込番号:14263388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2012/03/09 16:52(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

パナレコならば直接でも可能のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13917910/

ただ、レコーダーを購入し移動が終わった場合は
時間・手間を考えれば最初からレコーダーで録画することをお勧めします。
テレビでの録画は見て消し専用の活用が良いでしょう。

書込番号:14263568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/03/12 08:40(1年以上前)

黒蜜飴玉さんへ

コメントありがとうございます

RECBOXとやらがあるんですね
しかし等倍録画だと移動も大変ですね

書込番号:14276835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/03/12 08:45(1年以上前)

ネネさんへ

コメントありがとうございます

録画も最近では自分なりのルールを決めて録画するようになりました。

テレビとブルーレイに各々HDDを外付けしたので4.5GBの
活用になりました。

書込番号:14276846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング