『ONKYOデジタルシアターシステムCB-HT1200との互換性について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

『ONKYOデジタルシアターシステムCB-HT1200との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

スレ主 ferrari510さん
クチコミ投稿数:4件

先日、46L5とCB-HT1200をARC対応のHDMI(SONY)で接続しましたが、リモコンでチャンネル切り替えを行う度に、切り替えチャンネルを押すと『ブッ』とCB-HT1200のスピーカーから雑音が出て、画面が切り替わった瞬間に『ボッ』という雑音が出ます。インターネット〜AQUS CITY〜YAHOOやYouTubeなどに接続した時も画面を切り替える度に『ブッ〜ボッ』と雑音が出ます。もちろんテレビ単独でリモコン切り替えしても雑音は出ません。ARC(オーディオリターンチャンネル)接続時のみです。ONKYOのホームページや取説にはシャープ製テレビと互換性ありと書いてありますが、相性が悪いです。電源落としてみたり、HDMIケーブルを幾つか変えて接続してみましたがダメでした。
何方かアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:14715584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/23 22:12(1年以上前)

対策は基本的にはシアターシステムのメーカーのオンキョーに相談して、対策スペシャルソフトウェアを作ってもらうしかないと思います。もちろん、それをやってもらえるかは不明ですが。

とりあえずユーザー側で出来ることとしたら、テレビ→シアターシステムの接続をHDMIケーブルでなくアナログ接続(ピンジャックケーブル)か、光ケーブル接続してみることくらいでしょうか。
「わざわざケーブルを買ってきてつないだのに今と変わりませんでした」という可能性もあることを承知の上でのトライになりますが。

書込番号:14717105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/23 22:18(1年以上前)

あ、上のレスではシアター側が悪いと決め付けたみたいに書きましたけど、送りのテレビ側が悪いケースもありえますね。
いずれにしてもまずテレビかシアターかどちらかのメーカーに相談するしかないと思います。

書込番号:14717147

ナイスクチコミ!0


スレ主 ferrari510さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/20 06:59(1年以上前)

しえらざーどさん!返事&御礼が大変遅くなりました。実はあれからONKYO とSHARP の修理受付に電話をしました。先ずはONKYO ボリュームに比例して雑音の音量も上がるのであれば入力側(テレビ)に問題有りとの返事。続いてSHARP に電話。私の住居エリアを担当する修理担当を派遣するとの事で、後日、サービスマンが来て症状を確認。私の接続方法やHDMIケーブルにも問題無し。光デジタルケーブル接続では、雑音出なかったが、私はより高度なHDMIケーブルでのARC接続出来るという事で購入でしたので、ARCが使えない光デジタルケーブル接続での妥協は全く考えてません。それから数日後、サービスマンがL5シリーズとは違うHDMI 接続出来るテレビを持参。早速試した処、全く雑音出ず。この時点で私のテレビの不良か?L5シリーズ全体の問題か?に絞られました。そして、昨日、ようやくL5シリーズの52型の準備が出来たという事で接続してみました。その結果、同じ雑音症状が確認出来ました。私のL5だけではなく、このL5シリーズ全体の問題と判明しました。早速、サービスマンは、この事を本社に報告するとの事です。最終的にアップデート等の対策がされるかは、これからの対応待ちです。しばらくは、我慢しなければなりません!!

書込番号:14830679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング