『地デジの画像について』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のオークション

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のオークション

『地デジの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジの画像について

2011/07/05 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

スレ主 nobu1188さん
クチコミ投稿数:35件

すみません、、
まだアナログテレビを使用していて、そろそろ地デジ対応テレビに買い換えを
しようとしているものです。

このテレビが気になり、先日、有楽町のビックカメラで視聴してきました。
デモムービーは、文句の付け所がなく綺麗でしたが、地デジは国産に比べて、
シャープさが無く、ぼかした感じの緩い画像でした。

そこで、地デジの画像を何とかできないものか考えるのですが、
SONYやTOSHIBAのブルーレイレコーダーから地デジの映像を出すことができれば、
画質は改善するものでしょうか。
もし、仮にできたとしても、ブルーレイレコーダーの予算は、3〜4万程度なのですが、
それでも満足行く画質になりますでしょうか。

よろしかったらご教授いただきたいと思います。

書込番号:13217090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 12:53(1年以上前)

なにおかしいこと言ってんでしょーか?

47LZ9600はチューナー無のモニターじゃないでしょーに

なんでレコーダーのチューナーから映像を見ようとするのか理解できない

キチンとテレビ自体で地デジが映るテレビを買うのがまともな考え

よほど惚れたの?どこがいいの?このテレビ 惚れたわけが知りたいよ

書込番号:13217109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/05 12:58(1年以上前)

>地デジは国産に比べて、シャープさが無く、ぼかした感じの緩い画像でした。

これがそのテレビの性能ってことではないでしょうか?
確かにレコ側にも高画質回路が使われてますので、レコ受信での映像の方が良く感じることはあると思いますが、最終的に映し出すのはこのテレビですからね。。。

あとは画質設定などでどうなるか?・・・ってくらいだと思いますよ。。

書込番号:13217130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 02:45(1年以上前)

どうもLG製品の口コミは全てLG工作員が書き込みしているようですね。
画質への不満を述べつつ、最後はデザインと価格とのバランスの良さで褒める。ワンパターンですね。
通常テレビは画質への不満を持った時点で購入対象から外れるものです。
デザインだけでテレビを選ぶなんて前代未聞です。
17万もあればインテリアショップに行って部屋に合うオブジェを購入しますよ、普通は。
要はLG商品は褒めるところが全くないんですよ。
おとなしく格安パネルを日本メーカーに卸していればいいんですよ。

書込番号:13219920

ナイスクチコミ!8


スレ主 nobu1188さん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/12 02:31(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

返信が遅くなってすみません。
コメント、ありがとうございました。

私としては、Blurayの映像を重視するのですが、家族は地デジの映像を重視するので、
このテレビを選んだときに、地デジの映像を少しでも良くする方法はと考えたのですが、、
結局は家族の方が圧倒的にテレビを見るので、地デジの映像を優先することとなり、
REGZAに決まりました。

大変お騒がせいたしました。

書込番号:13244049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング