『二ヶ国語放送』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のオークション

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]のオークション

『二ヶ国語放送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 二ヶ国語放送

2011/08/31 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

外付けのチューナーを使って、HDMI接続でみていますが、
2ヶ国語放送の時、外付けのチューナー側で主音声だけにしても、
このテレビからは副音声も流れています。
これは、仕様なんでしょうか?

テレビの音声設定で、L側にすれば主音声だけになりますが、それでは、モノラルみたいな感じで気持ち悪いです。

皆さんも、この接続の時そうなりますか?

テレビ単体で見ればいいじゃないかというのは無しの方向でお願いします。


書込番号:13439953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/31 09:26(1年以上前)

この製品は内蔵チューナーじゃないんですか?
単に手持ちの単体チューナーを取り付けたなら単体チューナー側で操作しないと
意味無いんじゃないかと思いますよ。

書込番号:13440152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 13:21(1年以上前)

配線クネクネさん。

内蔵チューナーなら問題ないんですけど、
auひかりのHD-STBを使ってますので、そっち経由で見てるのです。

もう少し調べて見ます。

書込番号:13440809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/08/31 22:40(1年以上前)

テレビには何の関係もない問題です。
100%STB側の問題ですのでCATV会社等にお尋ね下さい。

書込番号:13442733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング