『注文してみたぞっと』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『注文してみたぞっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

注文してみたぞっと

2011/07/09 04:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

スレ主 kaityouさん
クチコミ投稿数:1件

今月の頭にBRAVIA KDL-55HX920とCINEMA 3D 47LW5700の2台を注文したが、価格相応の実力と考えれば、そんな叩くほど悪くはないわな。

購入理由として、主にDVD、BD鑑賞+偏光式の3Dメガネっていう新し物好きの発作が出た。ってのと、子供と3Dを見たくて、チカチカするのが少ない方が子供にはいいかな?って、脈絡なしの理由だ。(あとは気分次第で、55HX55でDVD鑑賞やら、実際はどっちで見るかわからんが。)使用場所は、寝室兼シアタールームだ。

ちなみに、CINEMA 3D 47LW5700は、178000のポイント20%(ポイントを除けば、¥142400)だったわ。

デモのDVDやら、BDの映画関係の画質については合格点じゃろ。まぁ、地デジについては、新規発表のTvとしては、確かに人物が動くとモヤモヤっと、オーラのような残像がみえる。何かが動けば、モヤッとレベルだ。これは、NANO FULL LED 55LZ9600も同じ感じ。

なんか叩かれまくってる NANO FULL LED 47〜55LZ9600なんか、可哀そうすぎるからちょいと肩をもってやるとしたら、フラグシップ機として、東芝のX2、ZG2、SonyのHX920(あとはよく分からん)と比べたら・・・っつーか、比べちゃいかんだろこれ。
いくらフラグシップっていったってよ。今回の新しいやつが、他社のフラグシップと同価格帯であるなら、画質がわるいだの、ぼやけてるだの、白ボケしてるだの、青っぽいだの叩きまくられても、って気もしなくはないが、実勢価格から考えりゃ、ポイントを使い切る予定が立っているなら、価格相応の実力だろうよ。ってのが、俺の結論。
あとは、自分で金出すんだから、サポートが怪しいだの何だのは、その時に考えるわ。

価格情報やら購入した情報がネットにほとんどない状況で、実際いくらが適性なのか、いくらが安いのかさっぱりわからん。もっと安く買える予感はおおありだが、俺はこんな気持ちで、この価格で買ったぞというのは報告しとく。

書込番号:13231366

ナイスクチコミ!3


返信する
○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/09 08:24(1年以上前)

あなたの度胸と勇気と資金力に乾杯!

書込番号:13231713

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/07/09 09:10(1年以上前)

個人的にはLGに注目しているのでレビュー期待してます。

LGは日本法人もあるし、先々のサービス面では心配しなくても宜しいかと思います。

書込番号:13231857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/10/15 18:38(1年以上前)

で?

使用感は?

三ヶ月も経ってますけど。

よう買いましたね。

書込番号:13630924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング