CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
このほど、縁が在り数台扱ったので 子供用に
LW5700 47Vを買いました。
わたくしも、一緒に観た感想は「かなり良い」です。
SHARP Panaのそれとはまったく違う
観易さ+3D表現も十分すぎる物です。
韓国製だから、中国製だからダメ?そう言う方々は
もう、家電商品も加工品も血圧計すら買えないですね。
古い考えと言うより 酷い偏見です!良い物は良いです。
ただ それだけです。
ちなみに商品の感想に戻りますが、ハリポタを観た女の子は
うちに「ディメンター来た〜〜」って騒いだそうですよ。
子供は正直です!大人の様なずるい嘘や誤魔化しは言いません。
日本の工業会の鎖国はもう終わりにして。
書込番号:14256772
8点
僕の場合だとLGは日本企業よりの考え方を持つのでこのあと導入予定のサムスンよりは好都合かと思いますが、
イメージ的にパソコンのディスプレイのイメージしかなく・・・(パソコンは作るのが趣味で、ノートは仕方ないしても、家で使うのは本格的に)
書込番号:14256903
8点
日本製を一括りにしてる時点で、あなたも大差ないよ。
立場が違うだけで、同じ種類の人間だ。
メーカーや生産国で選ぶ時代は終わったんだよ。
LGで良い機種や悪い機種もあれば、SHARPやPanaで良い機種も悪い機種もある。
これだけ情報が溢れかえり、簡単に調べられる時代なんだから、
型番ごとに徹底的に調べた上で、実物を見て、自分で決めれば良いんだよ。
そうしないと、「信頼してたメーカーなのに、もう2度と買いません!」っていう、
誰も興味がないアホなこめんとをすることになる。
書込番号:14256927
26点
個人の価値観、感想やからええんちゃいますか?
ええもんはええと、
悪いもんは悪い
は共に存在する。
単にええと思うハードルが低いだけでしょうね。
書込番号:14257483
11点
問題は故障した時の対応でしょ。
販売網は何とかなってもサービス網はそう簡単には整備できないし
対応の技術者の育成もしなくちゃいけない。
東芝機も散々苦労してるんだからLGだから安定してるというのは
効いた事がないですね。
書込番号:14257642
11点
そうですね、おっしゃるとおりです。ここに初めてコメントさせて頂き みなさまのお言葉を頂けて勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:14258115
6点
スマホやタブレット型端末等はすっかり市民権を得ている韓国製品ですが、
テレビに関してはまだまだ拒絶反応が強いようですね。
テレビを選ぶ場合は単なる道具という感覚以上の拘りがあり、名の知れた国内メーカー品
ならではの安心感を取る人が多いのでしょう。
又、普及機クラスはいざ知らず、上級機種に関しては、日本製品には実際に
画質面のアドバンテージがある筈です。
日本国内では、仮に画質・品質が同等で価格が割安だとしても、それだけでは
国内メーカーの牙城を切り崩すのは難しいと思います。
国産品を明らかに超越する高画質や高機能を実現しない限り、なかなか
振り向いてもらえないのではないでしょうか?
その意味では、発売が噂されるサムスンの55型有機ELテレビは、韓国製テレビに対するイメージを
払拭させる可能性があるかもしれません。
このLG製品の画質については未見なので何とも言えませんが、比較広告で
不自然なハメ込み写真を使って国内メーカー品との差をアピールをしている点は
何ともあざとく、これでは逆効果になる可能性があります。
シェア拡大に焦る気持ちは分からないではありませんが、もっとフェアな
広報を心掛けて貰いたいものです。
書込番号:14259730
6点
サムスンの有機ELTVはLG製と違いカラーフィルターを用いない完全自発光素子のTVなので、
自分も実際の製品を早く見て見たいと思っています。
>日本の工業会の鎖国はもう終わりにして。
別に工業会が鎖国していた訳ではありません、ユーザーがサムスンやLGのTVを受け入れなかった
だけです。
書込番号:14260119
9点
確かに「某国内製」という表現があざといので、それだけで何か嫌悪感があります。
日本人の感性も考えたマーケティングをしないと、販売台数は今後も伸びないでしょうね。
「本当はすごいのに、それを声高に主張しない」というのが好きな国民ですから。
書込番号:14260235
5点
さてさて、工業製品の日本に於ける人気勢力?分布を見てみると、
・車 外車人気根強し。
・時計 海外ブランド強し
・オーディオ 海外信仰?強し
・カメラ 日本製圧倒
・バイク ハーレー、ドカ、ベンベもあるが、日本強し。
・白モノ家電 ダイソン、デロンギ等一部除き日本製圧倒。
・テレビ 日本製圧倒。
市場の総意?としては、現金にもよいと思うモノを選択する傾向にあるかと思います。
韓国テレビは単純に好みに合わないんでしょうね。
選択基準は、性能品質信頼性とセンス感性の2軸があるかと思います。
そのどちらかが日本製を圧倒する必要があるんでしょうね。
書込番号:14260608
5点
品質がどうだとか、好みがどうだとか言ってる人はいるけど、俺は偏見みたいな物に近いと思うね。
この機種が8万位で買えて申し込めば1万5000円分の商品券が戻ってくるんだから、実質65000円となるわけでとても安い。
コストパフォーマンスも大きな魅力だよ。
比べて国産の同一サイズ、同価格帯は割高だし、特別な魅力も感じない。
日本メーカーであるという事だけが魅力という感じか。
実機も見たが別に問題ない。
スレ主さんみたいに良い物は良いとかまで褒めちぎる気もないが、このテレビのLGのマークがSONYとかTOSHIBAとか書いてあったって俺には分からん。
マニアなら分かるのかもしれんが、一般人が気になる様な差は無いよ。
そもそも国産テレビだってピンキリなんだから国産とは違うなんて発言がおかしいでしょ。
カメラとか車とかそんなんと比べてる人も居るけど、結局、受け入れられている海外製品は欧米ブランドだけじゃん。
日本人は欧米ブランドに弱いって結論も出てこないのはおかしいよ。
私はフェアにやるべきだと思うのでLG製品の品質が明らかに低いみたいな言い方をするのはどうかと思いますね。
こんなんだから、海外で日本製品は売れなくなっちゃってるんだよ。
韓国製品を日本で売るには品質以外の所が問題でしょ。
平気で日本や日本人を嫌いだと言い、領土問題、日本海の名前で揉め、良い印象なんか持たれるわけが無い。
それでテレビや車を買ってくれって言ったって無理がある。
芸能みたいにしつこくテレビで流して洗脳できるわけじゃないんだしね。
偏見は確実に有るよ。しかし、それは韓国にも原因がある。
そこを改善できるかが日本での販売を延ばす鍵だとは思うが、日本のマーケットなんて無視してもいいかもね。
めんどくせーよ。
先も期待できないし頑張って参入する価値は無いと思うね。
差別を改善する事は想像するより難しい事だよ。
韓国国内での日本人への誤った認識を正す事も大変だろうしね。
今のままでは品質が上がろうが売れないだろうね。
書込番号:14261109
7点
自分が差が分からないが故に、悪いモノを悪いと言うことを偏見にすり替える人が居てますな( ̄∀ ̄)
ブランドってなら、韓流命の奥様方はこぞって韓国製テレビを買う筈なんだが、そんな話は聞いたことねぇな。
因みに、海外ではサムソン、LGを日本メーカーだと思ってるユーザーも少なからずおり、又サムソン、LGも韓国メーカーであることをあまり表面に出したくないらしい。
人間も同じだが、信頼ってのは大切だ。
何故信頼が低いか?
そこに立ち返るのも又重要だろうな。
偏見の一言で片付けたらそこで終わり。
書込番号:14261266
8点
LGと言えば、サムスンに続く世界第2位なんだから、それだけ
製品も良いんじゃないかな
そうでなければ、そこまでは売れないね
沢山出回る!と、いうのは、それだけ良いから出回るんだから
有機ELの50インチも楽しみです、是非、頑張ってもらいたいね
書込番号:14261365
3点
>芸能みたいにしつこくテレビで流して洗脳できるわけじゃないんだしね。
少女時代、KARAにCMやらせればいいんじゃない?
KARAのハラとハグ出来る券が付いてくれば、LG買ってもいい(あ
書込番号:14261790
5点
売れてるから良い品だ!
行列が出来るラーメンは旨い!
ギャグならよいけどね、ギャグなら・・・・・
書込番号:14262006
6点
俺は別に物が悪いといった人間の目を否定しているわけではないよ。
俺にはその差は分からないといっているだけだし、仮に悪い点が有ったとしても、価格差を考えれば許容範囲でしょという話だ。
テレビに求めるものなんて人それぞれなんだから粗探しみたいな評価は廉価機種にはいらんでしょ。
俺に分からないからといって、他の人間に分かるはずがないとも言っていない。
しかし、俺が分からない物が俺以外の人間の大多数が分かるとも思っては居ない。
実際に、LG製というだけで見ようともしない人間は日本には大勢居るし、それが現実でしょう。
製品を見比べた上で良し悪しを判断するならいいが、そうでないなら、それは偏見でしかないよ。
そういう状況を感じているのかいないのか知らないが、売れないのは品質のせい”だけ”みたいな意見はおかしいだろと言っているだけだ。
品質の差で敬遠する人も中には居るだろうが、殆どの人間は韓国メーカーというだけで、物も見ないで判断しているだけでしょと俺は言いたいだけ。
海外で売れてるのは韓国製を隠しているからだと言っているが、自分の目で見て品質を見極められるユーザーばかりなら本来どこ製かなんてどうでもいい事でしょ。
日本と韓国の違いをどうでもいいと思っているアメリカだからこそ、品質とコストパフォーマンスを考えた評価で売れているって事でしょう。
売れている物が良い物だという気もないが、いくら良くたって売れなきゃ意味なんか無いよ。
だいたい、安い物が高い物より劣ってるのは当然でしょ。
しかし、見てすぐに分かるような低品質なら間違いなく売れないよ。
日本国内で低品質だから売れないっていくら言ったって外国じゃ日本メーカーが売れなくなってるんだからな。
外国の人間は品質が分からないからだとか言って悦に浸ってるのかもしれないが、売れないんじゃその内技術でも抜かれちゃうよ。
韓国スターに入れ込んでるなら韓国テレビを買うはずだみたいな発言も一種の差別なんだよ。
その理屈が通るならハリウッドスターが大好きな人は皆アメ車を買うって事だからな。
誰がそんな事言ったんだ?って感じだ。
芸能は芸能、テレビはテレビ、車は車、全く関係ないでしょ。
ブランドは国にぶら下がってる物じゃないし、国にぶら下がってると思ってる人間は差別的なだけだよ。
この機種が日本メーカーの名前で出てたらココまで酷評してる人間は居ないって事だけは間違いないよ。
かなり安いんだからな。
書込番号:14265292
6点
そもそも、どこ製のテレビだろうが本人が満足して購入すればよいだけの話。
買いました。
良かったです。
それだけでよい話。
それだけならば、
ご購入おめでとうございます。
でお終い。
然るに、偏見だの工業鎖国だのと余計なコメントをした。
だからそれは違うでしょ、との反論があり、スレ主さんは自分の間違いに気付いたか若しくは無用の論争を避け引っ込んだ。
然るに、スレ主さんの余計な一言に便乗して自説を展開する人はその余計さに気付かないようだ。
偏見や差別のみで語るならば、エンタメに対する韓流なんざねぇだろってこと。
アメリカ好きも居ればアンチも居る。
ヨーロッパアジア然り。
そんな中、韓国メーカーテレビが圧倒的に売れてないには偏見以外にそれなりの理由があると考えるべきだね。
勿論、見知らぬメーカーよりは一流メーカーってのも一つの偏見なんだろうが、過去の歴史なりを持ち出す人の偏見は又別の偏見だと思うしな。
そんなもの持ち出す人こそが偏見の塊なんじゃねぇのか?
韓国はまだましだが、中国のモノ作りは頭から全否定だ。
実態を知ってるからな。
中国よりはマシだが韓国も安心出来る国じゃねぇよ。
過去の歴史ではなくメンタリティ、マインドってヤツだな。
書込番号:14267274
5点
>韓国スターに入れ込んでるなら韓国テレビを買うはずだみたいな発言も一種の差別なんだよ。
凄まじいこじつけですね。
そもそもが冗談も通用しない方だから、何を言っても無駄か(笑)
書込番号:14267358
1点
マインドだとか言い出してる時点で製品の評価とは思えないけどね。
私は別にこの製品を強力にプッシュする気はさらさらないよ、スレ主にも同感してないしね。
ただ、値段から考えれば酷評される程の事は無いといっているだけ。
実質65000円で46型が買えるなんて他には無いし、それだけでも価値が有るってもんだ。
品質だって言うほど悪くはない。
製品の質云々は置いておいても、韓国製品ってだけで敬遠する人が多いのが現状なんて事は誰だって分かってると思うが、それすらも否定したいというのがよくわからない。
日本には偏見が無いとでも思ってるのだろうか?
冗談も通じないってどれが冗談でどのポイントに笑う部分が有るのか教えて欲しいわ。
だいたい、スレ主は業者でしょ。
スレ主が張った広告だって、見ればLGが作ったものじゃ無いって分からない方がおかしいよ。
それをLGがやった広告戦略みたいに決め付けて物言うのはわけのわからん冗談を理解する前に察してくれよとも思いますね。
某国内産の写真だってLGのパンフの従来の3Dとの違いという比較写真の使いまわしだし、LGは日本産テレビと比べて優れてるなんて言ってない。
避難されるべきなのは、LGの広告戦略ではなくて、スレ主の貼った画像を作った奴のモラルでしょ。
まあ、もう気がすんだのでいいわ。
日本メーカーが生き残れたらいいですね。
私もそれを願っていますよ。
書込番号:14269237
3点
>KARAのハラとハグ出来る券が付いてくれば、LG買ってもいい
自分も同感です。KARAとハグ出来れば買っちゃいますWW
約1名何度も能書きはいいから〜(ーー;)
書込番号:14275931
2点
ここのコメントいつ見てもウケるねぇ(笑)
LG・サムスンを否定してる人は日本メーカー応援したいだけなんでしょうねwww
誰かさんが絶賛してたパナソニックαパネルも資金不足で撤退www
パナソニックの液晶パネルはLGパネルになりました…だけど値段の高いパナソニックがいいんだよ…って…説得力全くないねぇ(笑)
日本メーカーがビジュアルに関して赤字続きで工場閉鎖…規模縮小…みたいな事してる中で韓国メーカーは新しい物をどんどん作って行く…差が開いて当然ですよ
それに気付いてない日本人…
現実が見れないのか見たくないのか…
まぁ…アンチ韓国とか思って日本メーカー応援するのは勝手だが、ハッキリ言って日本メーカーのやってる事は古い
パナ・シャープの新製品とか言って出してるのは韓国メーカーの2年前のモデルと言っても過言ではない
それを知らずに喜んで日本メーカーが最高と言ってる日本は発展は遅れるがなごましい国だな
そんな日本だからビジュアルに関しては新しい製品は日本には遅れて入ってくる
日本の発展の為にもいい加減気付いて欲しいもんだな…
日本が遅れてるって事を…
書込番号:14276464
5点
LGユーザーの自己正当化( ̄∀ ̄)
一番うけた( ̄∀ ̄)
素人の勘違いって素敵( ̄∀ ̄)
書込番号:14276719
5点
>日本メーカー応援したいだけなんでしょうねwww
日本人が日本のメーカーを応援したくなるのは、ある意味当然の心理ではないでしょうか?
単に日本製という理由で「勝手に応援」するナショナリズムが存在したとしても、
決してそれが間違っているとは思いません。
只野さんの書き込みを読んで気になるのが、日本のメーカー、日本人、
そして日本国に対する愛情が全く感じられない事です。
粗暴な文章表現と相まって、日本人として不快感を覚えます。
反日的な国の方ではないかと、邪推もしたくなります。
ここでわざわざ鬼の首でも取ったように指摘しなくとも、日本のメーカー関係者は
韓国メーカーの攻勢に対し危機感を抱いています。
現状に甘えてはいられない事は、分かっています。
しかし、そんな現状においても、世界一画質と品質に厳しいと言われる
日本人の多くが、日本製テレビを選んでいます。
それは、単にナショナリズムだけではなく、製品の良し悪しを
しっかり見極めているからでしょう。
自分だけが全てを見通しているように考えていらっしゃるようですが、
それは歪んだ優越感というものです。
書込番号:14279061
6点
設置状況UPして欲しいな にしても安いですね 只野さんの全書き込みはとても参考にさせて頂いてます。
書込番号:14279460
1点
半島贔屓の方の書き込み
僅か17件なんだが、句読点が皆無なんだよな・・・・・
半島贔屓ファンの方は最後に句点「。」が。
読店代わり?にスペースって、脅迫状みたいやし・・・・
まぁ、過ぎたる半島贔屓と反日感情故に、正しい日本語放棄は困りもの。
ルールは守らないとね( ̄∀ ̄)
書込番号:14279841
0点
屈伸君 さん
こんばんは、参考になるかわかりませんがカキコします。
わたしんちは 3Dは要らないよ〜って思っていたのですが(家族みんな)
このLGを観て 一転購入しました。
あと、3Dグラスの圧倒的軽さ!追加3Dグラスの値段の安さも決定の一因でした。
日本のテレビの良さも十分わかっているつもりですが一番最初の書き方が
文章能力のなさも手伝って下手っぴでした。(ごめんなさい)
さて、設置後「タイタンの戦い3D」「塔の上のラプンツェル3D」「ハリポタ3D」を
観ましたが 3Dとしての性能は素晴らしいと感じました。
panaさんshさんの画質と明らかに違う性格の3Dというか(表現が下手でごめんなさい)
アクティブシャッターの日本製はクッキリまさしくHD!!とも思えますが
私も家族も 一緒に観た知人全員LGの 3Dが観易くて疲れないという印象です。
絶対的画質はたぶん日本製が優れているかもしれませんがLGさんの FPR方式が
追加3Dグラスの価格が1000円しない、電源いらない、日本製の3Dレコーダーで
再生できるも含めて良いと思います。
あとは、好みで日本製 LGさんを選ぶと良いのではないでしょうか?
LGさんの 一番のマイナス点は「時計表示するとその部分テレビ画面が観えない」です
ほんのわずかな スペースですがたま〜に右上のテロップが最後まで読めませんでした。
あと、倍速液晶ですがたま〜に僅かですが残像感を感じる場面もあります。
(ここは、日本製が優れているかもしれませんね)
設定画面も初心者向きです、プロ的な細かな設定は画質以外はできない感じです。
とはいえ、画質・音質ともにこの価格では十分な良い物と感じました。
設置した感じも非常にデザインもなかなか良く 何より薄いです!
屈伸君 さんの近くに 実機を観れるお店があると良いですね。
書込番号:14280049
2点
PCJ-KOBE様 レビュー有難うございます。
女性?の方で3D方式の違いを説明して頂き大変わかりやすかったです。
設置状況UPというのは デザイン的な物も含めて部屋にどんな形でマッチするのかと思いまして お子様の部屋に設置した画像を見て見たかったという記述です。言葉足らずですみません。
書込番号:14280272
0点
只野さん名指しですいません
色々参考になるコメントありがとうございます。
色々この商品を応援する理由が個人的にあるようですが、日本人が日本人企業を進めるのは今までの信用もあり 消してLGが劣るというわけでなくこれから改築していく必要があるんじゃないでしょうか。他にも愛国心などもあり、それらを否定するのもどうかと思います。私も正直韓国性というマイナスイメージを持っていましたが実物をたまたま見て素晴らしいなと思いました。ただ私なりに調べた結果、只野さんが言うこちらの商品ではなくこの一部の機能である3D方式の企画の採用です。あとは価格ですが、技術的に優れているとまでは思いませんでしたけど。価格もこちらの企画方式の方が安くなるそうですし。具体的にどれぐらい安くかは知りません。ただこの企画の製作者元ならすごいですね。でももとは、映画で採用してた企画でもあるようですし。
商品をお持ちなようで私どもが気付かない良さをもうすこし具体的にアピールしてください。そんな地道な作用がLGの発展になるんじゃないんですか。それと3Dでない一般放送画面(2Dというのかな)は、どうですか、何か他のテレビより白っぽい感じしませんか。家では比較の対象物がないから不適切な質問かもしれませんが。これも好みの問題なんですがね。
誰も韓国が劣るなんて言ってないです。韓国の方が優れているんでしょうが、好みが人それぞれでいいんじゃないでしょうか。いいものつくり、いいサービス指定らばいずれそれらの壁もなくなるでしょう。
アピール方法が失礼ですが悲観的なんです。この商品は、ここがすごいて教えてください。
そして共感を集めてください。そんな書き込みができる日をお待ちしています。
書込番号:14285901
0点
×いいサービス指定らばいずれそれらの
〇いいサービスをしていれば、それらの
失礼しました。
書込番号:14289689
0点
なんというか……。はあ。
日本人だとありえない種類の誤字が数カ所見受けられます。
日本市場の鎖国をなぜか問題視され、このメーカーのテレビのシェアが高まる事を望まれているようですが、ダイソンの掃除機やブラウンの歯ブラシは売れてるじゃないですか。良い物なら売れますよ。
参入する市場の既存の製品を徹底的に叩いて自国製品をPRする韓国のやり方が大嫌いです。もう少し行儀よくしてください。
書込番号:14291370
3点
韓国製品を買うのは米韓FTAで韓国がどうなるのか様子見してからでも遅くありませんよっと。
あと、韓国製品に日本メーカーの名前付けて売ればどうだって人がいるけど、OEMで出してる所は腐るほどあるわけで、その場合に重視されるのはサポート。
日本メーカーがサポートしますって一筆貰えれば売れるかもね。
書込番号:14293209
0点
誤字多かった。私のこと?一番上の人?どっちでもいいけど。 どっちもどっちだ!!
他社の商品叩いて自国製品を良くPRする方法はLGに限らないですよ。日本でも見かけますし、ブラウンの髭剃りでも見かけますよね。日本車をハンマー叩き潰してた国よりはフエアな方かもしれない。しかし見ている側は不快ですよね、ゲゲゲの旦那。
書込番号:14299774
0点
LGにも日本人スタッフ雇ってんだから 書き込む前に誤字脱字チェックしてもらえばいいんじゃね?
私どもが気付かない良さをもうすこし具体的にアピールしてください。って 私ども?
Mr???さん パナソニックの板にもLGマンセー的な書き込みされてますが どうなのよ
世界市場で売れてるんだからもう少し余裕を持って大人の対応して欲しいですね。
書込番号:14299988
2点
どうなのと言われると私の個人的なことでいいなら書くけどいいの?
私は個人的に言うとパナのほうが好きなんですよ。でもLG好きの人の書き込み内容もわからなくもないってこと言いたかったの。そのへんは好き嫌いで書き込むのではなく商品が良いか悪いかで書きたかったんです。
マンセーという言葉の使い方よくわかりませんが韓国語のようで万歳でいいのかなあ。
あれは、イヤミ的にとるとそうとれるかもしれませんが、なげきでとってくれると助かります。わざわざいろいろ読んでくれたようでありがとうございます。機会があれば書き込みもよろしくお願いします。(誤字チェックもよければ)どちらかのいえば、パナ商品が我が家では多いです。冷蔵庫洗濯機テレビエアコンDVDプレイヤー掃除機などね。嫌いで悪口言っているのでなく好きで厳しい目で見ているんです。以上で私の紹介は終わります。
これLGにかくよりパナに書いた方が良かったかも。
書込番号:14302061
0点
まあ、別にどこの製品買おうが個人の自由なので構わない
しかし、韓国製品がなぜ安いのか?を考えた場合、安いってだけで
買うのはどうなのかと?
サムスン、LGは韓国の国策により安く売ることができる企業ですよ
その元となっているのは他国からの多額の借金
その中には日本からの借金も含まれます
サムスン、LGの業績は(見た目は)好調です
ですが、それらの借金を返せない
そのため、再度の借金とウォン増刷を繰り返しています
そのおかげで数ヶ月前は再び韓国自体が破綻するほどのウォン安になりました
日本が5兆円スワップ協定を結んだので、なんとか助かりましたが
そういった背景も考えて製品を選んでくださいね
書込番号:14333960
0点
私個人としては、この記事(10年近く前ですが)
http://www.ne.jp/asahi/comp/tarusan/main21.htm
を読んでから、韓国製は買わないようにしています
最初は綺麗、ちゃんと動いてもすぐに壊れそうな感じがして
youtubeには電源を入れると煙が出たり、火を噴いたりする韓国製品の
動画がいっぱいアップされています
命の危険が感じられるようなモノは信頼性の観点から買う意欲が沸きません
書込番号:14333982
1点
久しぶりにここのスレ見ましたが相変わらずアンチ韓国多くて楽しいですね(笑)
このLW5700とLW6500は日本のAV雑誌HiVEの特別技術賞とった事は皆さんご存知ですか?
AVのプロ集団が認めたテレビを素人がけなしてる姿がおかしくて仕方ない
日本メーカーの赤字報道、縮小する日本メーカー…対する韓国メーカーの黒字、事業拡大…
それでも日本メーカーが最高と言う日本人…
差がつけられるのは当然ですね
サムスン・LGは金使って日本メーカーの技術者引きぬいて新製品の開発してるんですよ
日本メーカーの技術者が開発して作ってる韓国メーカーの品質が悪いとか言う人の言ってる意味が全くわかりません(笑)
↑この時点で日本メーカーだから…の基準でテレビの善し悪しを決めてるんでしょうね
書込番号:14550978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/02/26 1:42:30 | |
| 6 | 2022/04/16 17:37:07 | |
| 18 | 2012/10/19 14:23:05 | |
| 2 | 2012/09/16 14:37:57 | |
| 3 | 2012/08/29 15:43:29 | |
| 2 | 2012/08/26 0:37:06 | |
| 4 | 2012/08/22 18:53:05 | |
| 6 | 2012/08/21 16:54:36 | |
| 2 | 2012/06/29 14:07:51 | |
| 4 | 2012/07/07 18:26:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







