『テレビとモニタ、どちらがベターかご教示を!』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『テレビとモニタ、どちらがベターかご教示を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]

スレ主 jet27さん
クチコミ投稿数:11件

パソコン(CPUi7−2600K MEM 8G GPU GE560 1G)につないで、3Dの映画鑑賞、ゲームを考えています。
比較するモニタは、同じLGのFLATORON D2743P−BN。

価格的には、最安で、テレビが42,500円、モニタが39,656円とほぼ互角。
テレビは32型とモニタに比べ一回り大きいことと、PCモニタとして使う場合の解像度や使い勝手などが気になります。

PCモニタとして、ネット検索やOFFICE文書作成などがメインで、映画とゲームはサブ的用途としたとき、それぞれのメリットやデメリットなどを教えてください。


書込番号:14987178

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/08/27 16:14(1年以上前)

>テレビは32型とモニタに比べ一回り大きいことと、
>PCモニタとして使う場合の解像度や使い勝手などが気になります。
「5インチ」=「12.7」 >これは「対角線」での長さなので、縦横だと+6cm/17cm
コレ位なら余り違いは感じないかも知れません。


「解像度」については、「同じ」ですし...

一番気になったのは、
>3Dの映画鑑賞、ゲームを考えています。
の記述です。
「映画鑑賞」は「BD」などだと思うので良いですが、
「ゲーム」が「PC用ゲーム」だと、
「PC(DVI)用3D規格」と「HDMIでの3D」は別物なので、
気を付ける必要が有ります。
 <「DVI→HDMI」での接続の場合、上手く表示できない場合が...

「nVIDIA」なら「NVIDIA 3DTV PLAY」を追加する必要が...

書込番号:14987316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]の満足度4

2012/08/28 08:22(1年以上前)

私はこれと21. 5インチのLCDモニタをMacに接続しています。
Web閲覧やOffice系はもっぱらLCDモニタを使う様になりました。32インチは文字を扱うには大きすぎて私には使いにくいと感じます。フルHDでも表示が粗く美しくも思えません。
しかし、動画再生だとこちらの圧勝ですね。ちなみに3D鑑賞用にはPS3を用います。
PCを使いながらTVを見たり、マルチディスプレイで使用したりと目的に合わせています。
設置スペースの問題もありますが、VESAマウントでアームによる移動が出来る様に設置したので以外と省スペースで済んでいます。
最初はこれ1台でLCDモニタは要らないと思っていたんですが、少しあてが外れました。
でも、今の環境はベターだと思っています。

書込番号:14990124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jet27さん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/29 15:43(1年以上前)

みなさん、回答いただき有難うございます。

名無しの甚兵衛 さん

「PC(DVI)用3D規格」と「HDMIでの3D」は別物なので
「nVIDIA」なら「NVIDIA 3DTV PLAY」を追加する必要が・・・
なるほど、知りませんでした。大変参考になりました。

若おっちゃん さん

LCDモニタと併用されているとか。
それも考えたのですが、デスクのスペースに限りがあるのであきらめていました。
確かにアームを使えばなんとかなりそうですね。再検討してみます。




書込番号:14995058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 32LW5700 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング