『ここのメーカーの価格表示がいつも疑問です』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

『ここのメーカーの価格表示がいつも疑問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

クチコミ投稿数:106件

梱包、送料(3150円)が必要なのは理解出来るのだが、このタイプ39900円(税込み)とのことだが(39900円+3150円=43050円)実際のカスタマイズ、見積もり画面では、44625円(本体)+3150円(梱包、送料)=47775円と出てきます。


標準以外選定しなくてもこれってどういうことですか、HPの価格には常常疑問です。

しかもその画面のURLが貼れないです。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:2214&ProductSKU=BASE:8905

書込番号:13215305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2011/07/04 23:01(1年以上前)

このURLの一番下の機種で見積もり、ご注文はこちらをクリックしてみて下さい。

途中で機種が切れて6コアでなんと3万円台モデル>グラフの下の機種です。
(間を空けわかりにくくしてるのも印象悪いです)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20110614_hpe560_6core/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jpcampaign-ba-st-pu_chev/kakaku

書込番号:13215370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 00:23(1年以上前)

私も困惑しました。
HPのハンドブックとリカバリDISCを抜かないと、あの価格になりませんね。
何も考えずクリックする方、又は面倒な手間を嫌がる方を狙っているのかと・・・

注意書きみたいに、
*初期構成は弊社の推奨構成を表示しております。最小構成ではございません。
とありますから。

昔のHPはもっと良心的だったような気がしますが。私には誠実さが感じられません。

書込番号:13215760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2011/07/05 08:53(1年以上前)

ケイちゃんポンさん回答ありがとうございます。

仰る通りです、でもリカバリメディアが標準で除外されてるって・・・・・考えられないです。(標準で購入、ウイルス等で万が一の時どうするの?それから購入対応ってそれも自己責任なの?)

書込番号:13216498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 09:38(1年以上前)

実使用開始前に忘れずにWINDOWS7の機能を使ってリカバリーディスクを作成するしかないですね。この間、購入したレノボのノートもそうでした。

書込番号:13216597

ナイスクチコミ!1


dionysusさん
クチコミ投稿数:2件 Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのオーナーPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの満足度5

2011/07/06 20:02(1年以上前)

価格の表示にはいやらしさを感じますね。
39900円の構成にして購入をしましたが。

以前購入をした(かなり前)NECのパソコンにもリカバリーディスクはついていませんでした。

書込番号:13222058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/08 19:49(1年以上前)

こんばんは。私も当初、迷いました。一番下まで見ないと見つからないんですよね。で、皆様の書き込みを読んでおりまして、ふと思いました。もし仮に見つけやすいように上部にあったとしてらどうなるだろうかと。即売り切れで入手できない気がします。そういう意味では、わかりにくい分、買える人もいるのではないかと。自分で書いていてこじつけみたいな気もしますが。

ハンドブックでお金を取るとかは意味不明です。そんなものがないと使いこなせないほど変な設定なのかとか勘ぐってしまいました。

リカバリーディスクは無くても良いような気がします。好みもあるでしょうから、選べるのは助かります。

個人的にはキーボードも選択させて欲しいです。使わないキーボードがたまる一方なので。

書込番号:13229682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 19:50(1年以上前)

数日前に到着しました。確かにこのキーボードは要りませんね。私はついでにこのマウスもいりません。
ハンドブック同様に利益率が高いのかもしれませんね。

書込番号:13242231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング