『良い情報! EOS R用が発売。』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥56,913

(前週比:-31,951円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,913¥56,913 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,913 (前週比:-31,951円↓) 発売日:2011年 8月31日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

『良い情報! EOS R用が発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

良い情報! EOS R用が発売。

2018/11/29 11:41(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

クチコミ投稿数:792件

性能云々のご意見もございますが、「天下のキヤノン」が
一番売れるだろうと見越してサードパーティもレンズを出してきますね!

売れる→各社がマウント対応→ますます売れる。 の好循環

書込番号:22287431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/29 12:22(1年以上前)

スレ主による悪循環はそろそろ終わりにしてほしい♪

書込番号:22287507

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/29 12:25(1年以上前)

アダプタ対応のファームウェアの件かな?
さっぱり爽やかじゃないが。

昨日公開
http://www.tokina.co.jp/camera-lenses/news/1735update-201811.html

書込番号:22287513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2018/11/29 12:46(1年以上前)

適当すぎだな。

RFマウントで出すのか?

違うんじゃないの。
マウントアダプター経由で装着したら不具合があるからファームを更新して対応するってだけだろ。

書込番号:22287563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/29 21:32(1年以上前)

Rに対応させたニュースですかね?
まぁ…トキナーには商機だからね。
迅速に対応させて、アダプターつけて使えるレンズにして売らないとね。

書込番号:22288529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2018/11/30 06:54(1年以上前)

>seventh_heavenさん
>うさらネットさん
>with Photoさん
>松永弾正さん

返信有難うございます。

書込番号:22289258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2018/12/01 13:06(1年以上前)

アイコン変える前に正しい情報上げるべきでは?

書込番号:22292276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥56,913発売日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング