『音飛び』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音飛び

2012/02/16 12:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

CD-Rに焼いた音楽をHDDに録音し、再生すると音飛びします。
購入したままの初期設定ので録音していますが、音飛びはするものでしょうか?
初期不良かどうか悩んでいます。

お恥ずかしながらレンタルCDをPCで焼いたCD-Rを使用しています。オリジナルではありません。
CD-Rの不良とか相性もあるんでしょうか?

書込番号:14161342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/16 12:26(1年以上前)

メディアの不良ではないでしょうか?

海外製のあまりに安いメディアだと可能性はありそうですね!

書込番号:14161383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2012/02/16 12:27(1年以上前)

オリジナルCDでも同症状なら本体の異常かも。

書込番号:14161388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/02/16 13:27(1年以上前)

一度オリジナルで録音してみます。
自宅のPS3で再生したときは音飛びなどの症状が出なかったもので・・・。
もちろん安物のCD-Rですが、音飛びしなかった物もありますし、録音再生してみないとわかりません。でもいままで撮りためたCD-Rが無駄になるのは切ないですね。

書込番号:14161595

ナイスクチコミ!0


みず野さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 22:44(1年以上前)

以後、メディアは太陽誘電製のCD−Rをお使いになられる事をお勧めします。

まとめて50枚パックとかならかなり安いです。

That’s CD−Rとかの名称でも有名です。

書込番号:14177798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/02/20 18:56(1年以上前)

オリジナルCD 2枚録音再生してみました。
音飛びなどしませんでした。初期不良ではなく、CD-R・メディアの問題ですね。

みず野 さん、ありがとうございます。
That’s名のCD-Rを購入してみます。分かりやすく画像まで・・・。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:14180946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング