『フィットシャトルハイブリッド専用キットの発売は?』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『フィットシャトルハイブリッド専用キットの発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:14件

ホームページには、最新情報としてプリウスアルファ用の発売が発表されていましたが、フィットシャトルハイブリッド用の発売情報など、お持ち(お知り)の方がいたら教えて下さい。

しばらく発売がないなら、フィットRS用の専用キットで色と質感の違いは我慢しようかとも考え中です。

よろしくお願いします!

書込番号:13392457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/19 23:25(1年以上前)

そんなのメーカ以外に知る人いないんですけど。

メーカには電話したんですか?

書込番号:13394460

ナイスクチコミ!1


zeath3さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 00:26(1年以上前)

私も10月にフィットシャトルがくるので待っているところですが、
黄色帽子に勤めるオーディオ担当の知り合いに聞いたら営業所に電話してくれました。
営業の話なので信頼性は薄いですが、「今のところ発売の予定はない」
とのことでした。
プリウスαの様にみんなでアルパインに電話すると対応は早くなるかも。
フィットと同じ形なので、色を変えるだけですぐできると思います。

書込番号:13403494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/22 01:08(1年以上前)

zeath3さん

情報ありがとうございます!

残念ながら予定はないんですね?

やはり、RS用で色は我慢かな(^◇^;)

最近はトータルの値段も高いし、大画面は諦めてパナの500Dに妥協しようかとも思ってます。

とりあえず、自分でもメーカーに確認してみることにします。

情報ありがとうございました。

書込番号:13403617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング