『対処方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『対処方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

対処方法を教えて下さい

2012/04/17 19:17(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:6件

先日、新車購入時にBIGX VIE-X088Vをディーラー持込みにて取付し、1週間後にCD入替のためOPENボタンを押してもモニター部分がリットに引掛り開かなくなってしまい、ディーラーで取付位置の調整を再度行なったのですが再度、モニターが引掛り出てこなくなってしまいました。エアコンの吹き出し部分を上に力いっぱい上げるとなんとか開きます。なにか良い調整の仕方などございましたらご教授ください。

書込番号:14449144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度5

2012/04/17 19:58(1年以上前)

確か過去の質問の回答に、ビックXはパーフェクトキットの造りが、かなりシビアで車によっては何回も調整して貰って解決してるみたいです。

それでも年間通しての気温の変化(材質の膨張?)で、また症状でるかもですね。
やはり取り付けたお店へ、
その都度、調整して貰うしかないかと思います。

書込番号:14449294

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/17 22:27(1年以上前)

引っかからない様にパネル側を加工するしかないのでは?

書込番号:14450126

ナイスクチコミ!1


AKIO9060さん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/19 01:00(1年以上前)


過去のスレに回答した者です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000264445/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#14002752
私の場合,カ−ショップにて、3度ばかり、調整をしてもらいましたが、
その時は、大丈夫なのですが、翌日には再発が続きました。
最終的には、パーフェクトキットのモニターと干渉している場所を削ってもらい、
今は不具合もなくなりました。正面から見えない場所を削ったので、見栄えも問題ありませんでした。

書込番号:14455333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング