『フィット』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『フィット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット

2012/06/13 18:15(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:40件

オーディオリモコンスイッチ

この度、フィットハイブリッドを購入し、この機種を購入しました。
パーフェクトキットにての取り付けですが、純正ディーラーオプションのオーディオリモコンスイッチとの接続は可能でしょうか?

可能であれば取り付けたいのですが…

よろしくお願いします。

書込番号:14676638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/13 21:20(1年以上前)

フィットシャトルハイブリッドですが、ディーラーオプションのステアリングスイッチを取り付けています。フィットも同じでしょう。

ガレイラのアルコン直結を購入して、納車の時に一緒に取り付けてもらいました。

http://www.galleyra.co.jp/productalconplus.htm

ステアリングスイッチで、音量調整やTVのチャンネル切り替え、AVソースの切り替えもできて
便利です。

書込番号:14677274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/13 21:23(1年以上前)

こんにちは。

無理だと思います。ステアリングリモートコントロールボックスを間に
入れないといけませんがキットにそれは含まれていないのではないですか。

一応、アルパインHPや客相でご確認ください。

書込番号:14677290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/06/13 21:33(1年以上前)

タントマンさん、FHMVさんありがとうございます。
使えそうなので安心しました。
早速パーツを取り寄せてみます。
ステアリングで操作できると快適ですよね〜〜

書込番号:14677344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング