『SDカードでの音楽再生』のクチコミ掲示板

2011年 6月下旬 発売

ビッグX X066 VIE-X066

8GB SDHCカードを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション

ビッグX X066 VIE-X066アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月下旬

  • ビッグX X066 VIE-X066の価格比較
  • ビッグX X066 VIE-X066のスペック・仕様
  • ビッグX X066 VIE-X066のレビュー
  • ビッグX X066 VIE-X066のクチコミ
  • ビッグX X066 VIE-X066の画像・動画
  • ビッグX X066 VIE-X066のピックアップリスト
  • ビッグX X066 VIE-X066のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

『SDカードでの音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミ掲示板に
ビッグX X066 VIE-X066を新規書き込みビッグX X066 VIE-X066をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードでの音楽再生

2012/09/12 19:37(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066

クチコミ投稿数:73件

この機種はSDカードに入れたMP3を再生することはできますか?

書込番号:15055921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/12 20:13(1年以上前)

こんばんは

残念ながら、下記仕様、及び、取説にも出来ない旨の記載があります。
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/vie-x066/spec/

書込番号:15056065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/12 21:16(1年以上前)

早々の書き込みありがとうございます。

リンク先にも記載がないのですがUSBメモリを接続して音楽を聞くこともできないのですよね?

書込番号:15056359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/12 21:50(1年以上前)

USBも使用できません。

記載が無い時点で察してください。

書込番号:15056543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/12 22:09(1年以上前)

>CBA-CT9Aさんがおっしゃるように、USBもないようですね。
取説にも記載がありません。

上記リンクの右上にて、 ([取扱説明書ダウンロード→] )ダウンロードできますので、
念の為、ご自身で取説を確認なさってみられてはどうでしょうか。
他の事でも参考になると思います。

書込番号:15056669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/09/12 22:26(1年以上前)

察してはいましたが、もしかしたらと思い訪ねてみました(>_<)

流星104さん、ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:15056770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM再生 1 2014/04/21 6:53:05
質問します。 0 2013/02/10 9:05:28
2画面表示はできますか? 0 2013/01/14 0:42:52
アクアに取付 0 2012/12/27 14:29:42
ラジオの受信感度 3 2012/10/31 19:00:46
ホンダ N-BOX X008専用パーフェクトフィット (N BOX専用) 3 2012/10/31 22:21:21
SDカードでの音楽再生 5 2012/09/12 22:26:39
地デジ故障 0 2012/07/11 8:45:13
いくらぐらいなら妥当と考えますか? 0 2012/05/12 7:37:20
ipodの動画を見る方法はありますか? 1 2012/05/01 21:27:25

「アルパイン > ビッグX X066 VIE-X066」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X066 VIE-X066
アルパイン

ビッグX X066 VIE-X066

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月下旬

ビッグX X066 VIE-X066をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング