『価格入力ミス・・・?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

VIE-X08V

60GB HDDを採用した7型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ VIE-X08Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Vの価格比較
  • VIE-X08Vのスペック・仕様
  • VIE-X08Vのレビュー
  • VIE-X08Vのクチコミ
  • VIE-X08Vの画像・動画
  • VIE-X08Vのピックアップリスト
  • VIE-X08Vのオークション

VIE-X08Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • VIE-X08Vの価格比較
  • VIE-X08Vのスペック・仕様
  • VIE-X08Vのレビュー
  • VIE-X08Vのクチコミ
  • VIE-X08Vの画像・動画
  • VIE-X08Vのピックアップリスト
  • VIE-X08Vのオークション

『価格入力ミス・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08V」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Vを新規書き込みVIE-X08Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

価格入力ミス・・・?

2011/10/20 00:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08V

クチコミ投稿数:12件

いーでじさんで値段が暴落してますね。18日に一気に値下がりしています。


他店と値段を比較しても明らかに安すぎる値段です。これ購入しても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:13650922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/10/20 01:03(1年以上前)

明らかなミスですよね。
キャンセルになると思いますけど。

書込番号:13650973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/10/20 01:06(1年以上前)

そうですよね(;´Д`)

とりあえず代引きで注文しておこうかなと思います。カードだとキャンセルした時めんどそうなので・・・

書込番号:13650981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/10/20 12:31(1年以上前)

先ほど、規約によりキャンセルの旨が来ました。
ただ、二店連続で入力ミスとかどうなのかなって思います。二店目は確信犯じゃないのかみたいな

書込番号:13652370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ten&ranさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/20 14:29(1年以上前)

私もずっと気になっている商品でしたので、本当なのかドキドキしながら注文をしましたが「ご利用規約 売買契約の不成立および解除」に値するためキャンセル扱いになったとメールが来ました。確かにあまりの安さにまさかとは思いましたけど、束の間夢でした…。また自分の希望額になるまで待とうと思います。

書込番号:13652742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/20 18:07(1年以上前)

おおおっ!?と血圧が上がってしまいましたが、そういうことですか(笑)

たぶん、ロボットかなにかが1店目に自動でついて行っちゃったんでしょうね…

書込番号:13653407

ナイスクチコミ!0


ichachanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/20 22:34(1年以上前)

この価格では、ま,今回は、当たり前なのかもですが、、、

しかし、例えば1000円安く出しておいて、
やっぱりこの値段では、販売業者が、やんぴ!と、
その乱用が懸念されます。

規約の取り消しの基準とかはあるのかな?
いつも「この紋所がみえないのかぁ!」とならない事を
お祈りします。。。

書込番号:13654767

ナイスクチコミ!0


hforesさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/20 23:49(1年以上前)

昨夜、寝る直前にこの値段を見つけてナビの詳細調べたり会員登録やら購入やらで寝不足になりました。メール1本でキャンセルって悲しいですね。せめて割引購入くらいさせてくれてもいいんじゃない?!

書込番号:13655166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/21 00:14(1年以上前)

やっぱりキャンセルになりましたね。
かなり振り回されました(笑)
お店も登録から消えましたね・・・
価格設定は責任を持ってやって欲しいですね。

書込番号:13655302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 01:11(1年以上前)

どーも くらば です。

 案の定という感はありますが、申し込み時に入力した個人情報はどうなるんだ
ろう?と思っております。 ワザと間違えて、寄ってきたカモの入力した個人
情報を「ごっつぉさん」と、いいように使われたらたまったもんではないですよね。
 
 考えすぎと言われたらその通りでしょうけど 業者は皆 個人情報は削除まで
責任を持って欲しいものですね。

書込番号:13655513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/21 16:37(1年以上前)

書き込みどうもです。

まぁ明らか入力ミスな値段なのはわかっていましたが、ついつい期待しちゃいますよね笑

キャンセルされるまではなんともなかったんですが、キャンセルした時のメールとか「規約によって・・・」と何かこう・・・寂しいですね(;´Д`)

謝罪しろというわけではないですが、どうも機械的な感じで印象悪かったですね。いーでじの会員登録もして、住所も入力して、自分の車に付くのかも確認して・・・こっちはけっこう手間かかってるんですよ!

と言いたいです笑

書込番号:13657716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲名を手入力する際の・(中点)の出し方 2 2015/08/12 14:03:46
電源落ち 2 2015/05/23 14:39:49
アップデート方法 4 2012/09/27 17:11:13
最新型との違いは!? 1 2012/08/30 10:21:16
Bluetooth 4 2012/08/21 9:14:51
故障?位置情報について 1 2012/08/10 15:13:31
アルバム情報取得 0 2012/07/27 22:50:36
ウォークマンを車内で聴きたい 2 2012/05/17 21:32:43
Gracenoteデータベースの更新について 3 2012/05/13 11:53:47
サイバーからの買い替えしましたが、、 1 2012/08/04 3:22:44

「アルパイン > VIE-X08V」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

VIE-X08V
アルパイン

VIE-X08V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

VIE-X08Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング