『Turbo CoreをOFFに』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 登録

Phenom II X4 960T Black Edition BOX

Turbo Core Technologyに対応した倍率可変仕様のクアッドコアCPU(定格3.4GHz/最大3.4GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 960T Black Edition Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 960T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月24日

  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 960T Black Edition BOX

『Turbo CoreをOFFに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 960T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 960T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 960T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Turbo CoreをOFFに

2012/02/18 16:13(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX

スレ主 tail lightさん
クチコミ投稿数:4件

こちらのCPUを使用しているんですがTurbo Coreがあまり効いていないようなのでTurbo CoreをOFFにしてクロックを3.4GHzに固定したいんですけど出来ますか?またやり方を教えてください。

書込番号:14170972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/18 16:59(1年以上前)

BIOSに有効/無効を設定する項目は無いでしょうか?
http://www.dosv.jp/feature/1009/11.htm
参考にならないようならスルーして下さい。

書込番号:14171140

ナイスクチコミ!0


スレ主 tail lightさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/18 18:25(1年以上前)

Core Performance Boost を無効にしてCPU clock ratioを変更すればおkですか?

書込番号:14171476

ナイスクチコミ!0


スレ主 tail lightさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/18 18:29(1年以上前)

一応UPしときます

書込番号:14171494

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/18 19:07(1年以上前)

Turbo Coreが効かないのではなくて、効くような負荷のかかる作業を
していないだけじゃないかな?

BIOS項目の意味を理解せずに変更すると破壊する原因となるので
ご注意ください。
ココで質問するようなら、変更せずに使う事をお勧めしますが
壊れる事を恐れていてはOCは出来ないので自己責任でググって調べましょう。

やり方は示して壊れたら責任取れないので割愛しますw

書込番号:14171643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6コア化成功・・・システムの評価で電源が落ちる 10 2012/08/23 20:02:00
Turbo CoreをOFFに 4 2012/02/18 19:07:28
構成に関しまして 5 2012/02/16 8:30:31
6CORE化とTURBO COREについて 6 2012/02/04 22:12:04
cpuのCLOCKが3GHzのままです。 4 2011/12/05 23:53:55
HT LinkとNB Frequencyの設定 5 2011/12/07 10:29:09
内蔵GPUについて 6 2011/11/19 15:17:32
起動時の消費電力について 3 2011/09/07 5:49:06
6core 9 2012/01/13 21:58:55
6コア化の素朴な疑問 4 2011/07/13 1:11:08

「AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 960T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 960T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

Phenom II X4 960T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング