『これって普通なのか?教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

これって普通なのか?教えて下さい!

2012/09/26 18:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 papa1115さん
クチコミ投稿数:2件

子供が高校生になり20年ぶりにバイク購入しました。
7月に赤を購入 
左後ろのカウルからアクセル開けると風が出るんだが排気漏れかな?
dio110お持ちの方教えて下さい?
後、フロントフォークの引っかかりあるんだが・・・
個体差なのか? 中国製だもの・・・で終わる話なのか?

書込番号:15124284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2012/09/27 01:02(1年以上前)

強制空冷ファンの風ではないんですか?
フォークの引っかかりは知りません。

ココに書く前に販売店へどうぞ。

書込番号:15126262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/01 22:50(1年以上前)

買ったお店で確認したほうが良い。

書込番号:15148793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/10/02 08:51(1年以上前)

当方も、左後のカウルからの風は強制空冷ファンの排気風だと思います。
又、フロント引っ掛かりに付いては不具合の可能性がありますので、販売店に相談した方いいと思います。

書込番号:15150146

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 07:42(1年以上前)

どうなったか教えて。

書込番号:16966151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2013/12/17 16:02(1年以上前)

mac-abcさん

余計なお世話かもしれませんが、
ずいぶん前のスレに同じようにいくつもその後を聞くレス付けてますが・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110051/SortID=15809238/#tab

などキチンと返信されてる方はシカトですか?

単なるチャカシですか?

書込番号:16967377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング