『DIO110(JK03)ディスクローターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

DIO110(JK03)ディスクローターについて

2021/09/18 22:57(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 @Oceanさん
クチコミ投稿数:3件 ディオ110のオーナーディオ110の満足度3

DIO110(JK03)のディスクローターに早々にクラックが発生し、ホンダディーラーに行ったら、部品:45351-K44-J01と言うものになり1万(工賃別)になると言われ、社外品で安いものがないか探しましたが見つかりません。部品:45351-K44-J01を調べたらJF58と同様のものらしい。部品:45351-K44-J01のディスクローターって、純正品を買うしかないのかな?

書込番号:24350013

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2021/09/19 03:44(1年以上前)

1万円なら純正で良くないですか?

書込番号:24350225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2021/09/19 10:24(1年以上前)

ヤフオクだと、
ズーマーX PXC125 Dio110 純正タイプ ディスクローター
で、いくつか出品があります。

使えるかも。(送料込みで2500円前後が多めです)

トクトヨ
ホンダ DIO ディオ110/PCX/SH 純正タイプ フロント ブレーキディスク 足廻 ディスクローター
https://tokutoyo.net/?pid=113923463
型番 M127812

アマゾン(在庫切れ)。ヤフーショッピング等でありますね。

私は、使ったこと無い用品ですので、適合も品質も不明です。

書込番号:24350560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2021/09/19 12:30(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、
型番 M127812は、JF58-10XXXXX用の様ですね。
使えなささそうです。失礼しました。

しかし、購入後すぐの不具合なら、店で保証してくれても良さそうですね。(保証外の消耗品扱いでもね)

書込番号:24350769

ナイスクチコミ!3


スレ主 @Oceanさん
クチコミ投稿数:3件 ディオ110のオーナーディオ110の満足度3

2021/09/19 21:33(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
新車をホンダディーラーさんで買ったんですけど、まだ、2000kmなんだけど、消耗品はダメなんですよね。
やはり、バイクショップの方が、メンテナンスやサービスは、神対応してくれますね。

書込番号:24351729

ナイスクチコミ!2


スレ主 @Oceanさん
クチコミ投稿数:3件 ディオ110のオーナーディオ110の満足度3

2021/10/05 21:29(1年以上前)

結局、Arashi製「フロント用 リード110EX LEAD110EX JF19 リア用 GROM グロム MSX125 JC61」と言うものを買って取り付けました2500円くらい。直径190mm/内径58mm/PCD78mm/穴10.5×4/厚さ3.5mmが純正と同じですね。

書込番号:24380986

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング