『星空撮影に使用しました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した大口径広角単焦点レンズ。小型ながら高い描写性能を誇る「M.ZUIKO DIGITAL」シリーズに属する。
  • 広角12mm(35mm判換算24mm)、大口径F2.0で、室内から風景撮影まで広角レンズならではの迫力のある世界を表現できる。
  • クリアでヌケがよく、画面全域でシャープな描写性能と、高速かつ静粛なオートフォーカス駆動を実現する「MSC機構」を備えている。
最安価格(税込):

¥44,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (13製品)


価格帯:¥44,500¥79,800 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:56x43mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥44,500 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月22日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のオークション

『星空撮影に使用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

星空撮影に使用しました。

2016/11/05 02:42(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]

スレ主 MaOSuZuさん
クチコミ投稿数:40件
当機種
当機種

ソフトフィルター使用。

画角の広さを感じる一枚。

E-PL7につけて星空撮影に使用しています。画角も広いし明るいし、初心者でも綺麗な星空が撮れて満足です!
星空、風景撮影にもっと使用していきたいと思っています。

画像はISO1600、シャッター速度15秒、絞り値2.0で撮影しました。

書込番号:20362415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/05 09:49(1年以上前)

とても良い作例 ありがとうございました。

書込番号:20362929

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaOSuZuさん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/19 10:00(1年以上前)

>VallVillさん
ありがとうございます!もっと星撮り研究したいとおもいます!

書込番号:20407240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]の満足度5

2016/11/24 00:04(1年以上前)

MaOSuZu様

オリオン、御しや、プレアデス。すてきは夜ですね。

書込番号:20421886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]

最安価格(税込):¥44,500発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング