『おすすめのベーカリー本を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月20日

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『おすすめのベーカリー本を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのベーカリー本を教えて下さい。

2013/05/06 17:09(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

毎週この機種を使っています。
小麦を北海道産にしたら、味がよくなりました。
レシピ本、おすすめのもの教えて下さい。
いろいろ試したいと思っています。
こんな変わったパン作ったよ、という
お話も聞きたいです。
お願いします。

書込番号:16102313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/06 19:00(1年以上前)

ベーカリー本を買う前に、クックパッドのHPを見たらどうでしょう。。。
http://cookpad.com/search/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%BC

変わったパンですか・・・
後乗せ、フランクフルトパンとか。。。

書込番号:16102747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/06 19:19(1年以上前)

ちらっ(・|

あら こういうのはカメラさんの分野ではなかったっけ?
私めは食するほう専門だから家内に聞いときましょう。

書込番号:16102832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件 SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオーナーSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の満足度5

2013/05/12 05:44(1年以上前)

近藤サン、クックパッド参考にします
ありがとう

オリさん、奥様からなにか
アドヴァイス なか ですか?????

書込番号:16123860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2013/05/12 09:16(1年以上前)

おは〜!  カメラさん

遅くなりました。
息子の嫁が持って帰ってるらしいが
MACのだったとか家内は言ってましたが
電話で聞いたらこれらしいです。
  (MACじゃないよねMART)

書込番号:16124255

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/13 00:42(1年以上前)

こんばんは。

解決済みとなっておりますが、失礼します。
HB用レシピの市販本では、焼き上げ主体だと、パナソニック製ということで、

荻山和也さんの本はわりと良いと思います。
「ホームベーカリーBook」か「ホームベーカリーRecipe」で、かなりな焼き上げパンのメニューがありますよ。
絶版なってたり復活してたりするので、実際に売られてるかは少し不明ですが;

または、レタスクラブMOOKの「とことん楽しむホームベーカリー」シリーズも良いかと。
第3弾まで出てますが、第2弾の「もっと!とことん楽しむホームベーカリー」がCP高くてオススメします。

書込番号:16127273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオーナーSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の満足度5

2013/05/14 05:34(1年以上前)

はるあっとなさん、ありがとうございます。
さっそく購入してみます。

買いました!
萩山和也のホームベーカリー教室 おいしいパンでおうちカフェ

これ、いいですね!
ハード食パン、まずいきます!
これ、本当にわかりやすいですね!
和三盆まで!これはいい。頂いた和三盆、意外に使い道がないので試してみよう…

オリエントさん、
これまたありがとう!

書込番号:16131066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月20日

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング