Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『プロバイダー契約有無の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:2件

イーモバイルのプロバイダー契約不要の場合、月3880円とホームページで記載されているのですが、プロバイダー契約有りの方が安いものが多いのは何故でしょうか。またプロバイダー契約の有無のメリット、デメリットって何でしょう、教えて頂けると幸いです。特に差が無いのであれば、月間利用料の安いプロバイダー契約有りの方がいいような気がするのですが。

書込番号:13792615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/11/21 02:32(1年以上前)

安いプランは、プロトコル制限などがあり動画やネットラジオなどで使用できない制限がありEMノーマルプランに比べてネットを普通に使用できません!

ご利用いただけない通信
・ファイル交換(Peer to Peer)
・動画の一部やインターネットラジオ
・オンラインゲーム
・VPN通信(IP Sec、PPTPなど)
・その他(Windowsファイル共有、グループウェア、Mobile IP、どこでもMy Mac、FaceTimeなど)

http://gmobb.jp/service/emobile/data.html

外でメールやHP検索しかしないなら安いのでも…って考えるでしょうが!普通に使えないとストレスが…。

過去のクチコミなどで「GMOとくとくプランBB」などの安い契約に付いてはクチコミがあるので読んで下さい!!



書込番号:13792940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/21 12:48(1年以上前)

その手の契約で被害にあったとネガティブキャンペーンが酷いです。

最初から関わらないようにしましょうね。

書込番号:13793868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/21 22:01(1年以上前)

利用出来ないサービスがあるプロバイダーもあるのですね、しっかり検討します、有難うございます。

書込番号:13795701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 19:37(1年以上前)

でぷでぷさん

ネガティブキャンペーンという表現は不適切だと思います。
利用しているユーザーの実測や経験則が書かれているということであって、
MVNO への業務妨害目的の方はいないと信じています。

イーモバイルや他社 MVNO の方が意図的に書き込んだ場合が、
ネガティブキャンペーンです。

直接関係有りませんが、クレーマーというのもクレームを言う人であって、
本来は、「捏造や虚偽の申告で、悪質な営業妨害や金銭などの要求をする者」
を指す訳ではないはずです。

クレームになる様な粗悪な製品を供給しているメーカーや
サービス提供者に問題があります。

その行為に対してのネガティブキャンペーンで
クレーマーという意味が変化してしまったものと思われます。

書込番号:13811871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング