Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2012/02/14 11:34(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:16件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

なんども再起動してやってみましたが、いつお接続完了後しばらくして途中で止まります

どうすればいいのでしょう

書込番号:14152146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

2012/02/15 19:31(1年以上前)

追記です。いつもなのですが。GP02との接続完了後データ確認中となったあと数分でGP02と接続できませんでしたとなります。

書込番号:14158171

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/02/15 22:12(1年以上前)

特に問題ないなら、アップデートはしない方が幸せかも?

書込番号:14159068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/02/18 16:33(1年以上前)

特に問題が起きていないのならば、アップデートはしない方が良いかと思われます。
(どうしてもアップデートしたいのであれば、
芋場カスタマーで対応してもらった方が良いかもしれませんね)
http://emobile.jp/topics/info20120201_01.html
(本体ファームウェアのアップデートにはパソコンが必要となります。
パソコンをお持ちでないお客さまにおかれましては、
大変お手数をおかけいたしますがイー・モバイルカスタマーセンターまで
お問い合わせください。)


それ以上再起動を繰り返していると故障するかもしれないので
お気を付けください。


私は、先日届いたGP02が、いきなし繋がらないという事態に><
そして、アップデートをしたら失敗でいきなり故障><

その為一度も使っていないのに、有償交換という痛い目に遭っています><



http://emobile.jp/topics/info20120201_01.html
ここではアップデートしましょう^^
みたいな感じなのに、

http://www.eaccess.net/mobile/support/2012/20120210.html
ここにはしっかり失敗での対応は有償交換だよ(キリッ)と
ちゃっかり書いてある。。。


芋場って・・・

書込番号:14171051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング