Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『リセット注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

リセット注意!

2012/02/26 20:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

ファームアップ済みのやつで、リセットしたらネットに繋がらなくなりました。

wiーfiは来ているようですが、パソコンからgp02で繋がらないようです。

どなたか解決方法が解る方はいらっしゃいますでしょうか?

明日、イーモバイルに連絡してみますが…

書込番号:14208364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/26 20:55(1年以上前)

連絡するのが一番だと思います。ご契約のプロバイダにも問い合わせた方がいいですよ。私もそれで接続の問題が解決しました。

書込番号:14208460

ナイスクチコミ!3


砂緒さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 21:02(1年以上前)

PCとGP02の接続方法は何でしょうか? 無線で接続していて、
これまでの無線セキュリティレヴェルがWEP以外に設定されて
いた場合、GP02のリセットによってセキュリティレヴェルが
WEPに戻されてしまいますので無線では再接続出来なくなる
場合があります。

一度、お使いのPCとUSBケーブルで接続し、設定ページを
再確認する事をオススメいたします。

書込番号:14208499

ナイスクチコミ!3


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2012/02/26 21:13(1年以上前)

HD568さんコメどうもです。

もう少しいじってみてもダメならそうしますね。

書込番号:14208578

ナイスクチコミ!0


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2012/02/26 21:19(1年以上前)

砂緒さんコメどうもです。

普段はPCで使っているのでUSBで繋ぎっぱなしです。

初期設定は書かれている事しかしてないので、設定は普通だと思いますが、書かれている事を試してみます。ありがとうございました。

書込番号:14208613

ナイスクチコミ!0


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2012/02/26 21:23(1年以上前)

そうそう、スマートフォンもワイハイで使ってましたが同じ症状です。

ワイハイが来ているのに、ネットに繋がらない…

書込番号:14208633

ナイスクチコミ!0


スレ主 tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度3

2012/02/27 13:06(1年以上前)

解決しました。

結論はリセットするとEMOBILE GP02設定ツールのプロファイルリストが別の物に変わってしまう為、ここを設定し直す事で通信が再開します。

コメントをくれたお二人、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14210944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング