Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『今日安定の20メガオーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今日安定の20メガオーバー

2012/03/19 10:25(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:07:41
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.5M(22,493,022bps)
上り速度 :1.1M(1,052,789bps

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:12:15
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.2M(22,178,144bps)
上り速度 :1.3M(1,306,802bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 10:13:52
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :21.9M(21,882,201bps)
上り速度 :1.3M(1,279,917bps)

書込番号:14312443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/19 10:56(1年以上前)

自宅はADSLを引いてますが、有線RANを使った偽装してそうや
又はADSLからのWIFIを使って偽装と疑ってかかる人が居たので
証明するための動画を撮りました

日に規制にかかる300万パケは毎日突破してるはずですが、規制を感じたことがありません
仕事柄夜勤なので、休みの日にでも規制帯の測定結果をあげてみます

書込番号:14312556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/19 11:07(1年以上前)

自宅にADSLがあるのに、何故日に300万パケット以上も使うかは
仕事は夜間警備なんです、良いのか悪いのか、これがかなり暇
暇なのに交代とかで、開いた時間に動画を観まくり
とくにFC動画やGyaO 無料アニメ動画等観まくりです。

書込番号:14312585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/19 11:23(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 11:15:40
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.0M(22,048,320bps)
上り速度 :1.3M(1,324,620bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 11:18:38
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 50M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :17.2M(17,189,418bps)
上り速度 :1.0M(1,048,749bps)

ADSLとGP02の測定結果です
ADSLは何度試しても17メガ代以上出たことが有りません

書込番号:14312645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/19 16:59(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 16:45:37
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :22.1M(22,056,393bps)
上り速度 :1.2M(1,205,986bps)

スレタイに誤りがあります
【今日も安定の20メガオーバー】も が抜けていました

今年に入り改善された地帯の直線距離で300m辺りになってから
24時間いつ測定しても20メガ前後必ず出ます
昨年までは10メガ程度でした

書込番号:14313743

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/19 20:15(1年以上前)

田舎はいいなぁ・・・
都会はダメよ!!


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 20:13:22
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.4M(3,446,636bps)
上り速度 :0.7M(744,159bps)

書込番号:14314556

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/03/19 21:20(1年以上前)

家の近くで、WiFiのGP02が2名居るらしい(見える)のだけど、見えない人やUSBで使ってる人は5倍はいるんだろうな。常時接続してないだろうから、更に何倍かで1回線を共有してるんだと思うと・・・

常時、20人くらいつないでるのかな?すると、回線あたりのユーザーは40人以上居るのかも???

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/03/19 21:17:38
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :1.8M(1,818,098bps)
上り速度 :0.3M(292,130bps)

都内は、もはや満杯かなぁ・・・

書込番号:14314898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/03/19 22:10(1年以上前)

DDT_F9さん レスありがとうございます。
こんな嫌みなスレに返事くださいまして感謝してます。
こんなに出るのは自宅周辺だけで、仕事場では良くても6〜8メガ程度です。
動画なら3メガ有れば何とか途切れず視聴できますから、はっきり言って無駄な速度です
でもこれだけは言っておきます
20メガ代はJavaを使った測定サイトのみ、フラッシュなど違うサイトだと良くて8〜10メガなんです。
回線スピード測定は、あくまで参考程度でしかないのでしょうね。

書込番号:14315216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング