Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『バッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーに関して

2012/08/02 12:21(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

会社にいるときは充電しながら使ってるのですが、やっぱりバッテリーにはよろしくないでしょうか??

書込番号:14886728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 Pocket WiFi GP02の満足度1

2012/08/02 14:50(1年以上前)

自分は呼びバッテリーは必需品ですね。朝から使って夕方には電池切れです。ライブ放送を昼休みにみるから仕方ないけど…。もう少しもってほしいですね。

書込番号:14887149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/08/02 19:01(1年以上前)

バッテリーって4〜5時間程度でしょ?
もたないのが前提だと思ってたけど・・・

それよりも、通信速度の遅さが問題だと思うなぁ

書込番号:14887892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/02 19:37(1年以上前)

> 会社にいるときは充電しながら使ってるのですが、やっぱりバッテリーにはよろしくないでしょうか??

よろしくないです。

 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/basic/20110301/1030503/
 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20111104/1038382/?P=3

書込番号:14888012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/08/02 22:15(1年以上前)

ちょっと記事が会員限定で見れなかったんですが
やはり宜しくないのですね(^^;)

しかしお昼すぎあたりバッテリー完全に切れるまで使い切ったとしてその後は充電しながら使うしかないですもんね。
それか予備を持ち歩くか…
スマホをWi-Fi運用なのでなかなか難しいとこです。

書込番号:14888710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/02 23:09(1年以上前)

> ちょっと記事が会員限定で見れなかったんですが

失礼しました。下記の1ページ目は会員でなくても見られるので、ご覧ください。

 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070517/271372/
 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20111104/1038382/

書込番号:14888980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/09 20:59(1年以上前)

純正ではありませんが、人柱で買ってみようと思ってます。
これまでのは12,800(安くても9,800)円だったので、躊躇してました。

これまでの大容量(5,000mAh)より少ないのですが、、、
http://www.dfcorp.jp/direct/products/detail.php?product_id=9

純正を予備にしようと思ってます。

書込番号:14915489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング