Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『SIMの有効活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの有効活用

2017/11/30 16:40(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:17件

この端末のSIM(旧emobile 赤SIM)で、Ymobile(Softbank?)の4G、LTEが利用できるようになったようです。

せっかくなので有効に活用したいと思っています。

そこで、このSIMを利用できる端末(モバイルルーター、スマホ)でおススメものがあればアドバイスお願いします。


書込番号:21396331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/02 13:57(1年以上前)

既にBAND9→BAND1への切り替えは始まってます

GP02はBAND1,9のみ対応なので、既にBAND1で接続出来る通知がユーザーに行ってるハズです
(Y!mobile HPにも有ります)

SIM FREEスマホでもBAND9対応+LTE対応モデルの方が有利

一番安く買えるのはGeanee GM-01A、WPJ40-10(W10M)
セキュリティ的にはW10Mの方が良いですがサポートが一応来年まで

BAND9対応のSIM FREE Androidはほとんど5.1ぐらいが最新です

一部、モトローラなどはAndroid6.0-7.1ですが

書込番号:21400651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/12/02 16:49(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。とても参考になりました。

SIMカットはできる限り避けたいと思っています。

かなり古い標準SIMなのでカットしたら、おそらく割れてしまいそうです。

海外製モバイルルーターの一部でかろうじて標準SIMが使えるものがあるようです。

そのなかで、比較的新しいものを中心に考えたいと思います。

書込番号:21400945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/02 17:03(1年以上前)

標準SIMサイズのはAndroid4.0の機種しか無いので、もう諦めましょう

標準→microにシムカットするだけで幅が広がるので

書込番号:21400979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/12/04 19:37(1年以上前)

おっしゃる通りです。

書込番号:21406533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング