BF-01C

次世代通信「Xi」に対応したストレージ内蔵のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:130g BF-01Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01Cの価格比較
  • BF-01Cのスペック・仕様
  • BF-01Cのレビュー
  • BF-01Cのクチコミ
  • BF-01Cの画像・動画
  • BF-01Cのピックアップリスト

『モック撤去』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01C」のクチコミ掲示板に
BF-01Cを新規書き込みBF-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

モック撤去

2011/10/24 00:17(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01C

スレ主 yoshi_mk3さん
クチコミ投稿数:1件

本日、ヨドバシアキバに行ったらモックが撤去されたいました。
販売員に確認すると、モックを店舗から撤去の指示が出ているとのことです。
発売についても今年中に発売される可能性も薄いなり、発売自体も中止になる可能性があると言っていました。
今までBF−01Cの発売を待っていましたが、L-09Cの購入を検討しようと思っています。

書込番号:13670173

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/24 10:39(1年以上前)

商品そのものは「悪」じゃないでしょ?
スレ主殿は、「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」読んでないでしょ?

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

レポート(悪)アイコンは、「その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」
内容の場合」に使うこと。

宿題。
上記リンクを最低100回読むこと。

書込番号:13671346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/24 11:29(1年以上前)

発売中止の可能性は

十分、評価は悪だと、思いますよ。
欠陥有りなのだから。

書込番号:13671482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 12:49(1年以上前)

荒川静香バンザイさん

具体的な欠陥を教えて頂けますか?
製品を実際に使用したようなので・・・。

書込番号:13671731

ナイスクチコミ!4


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/10/24 16:37(1年以上前)

まだかまだかと待ちくたびれていたら…
LTEテザリングフォンがいっぱい出てきました。
ルーターと携帯二台持ちは面倒なので、テザリングで対応しようと決めました。
ある意味販売が延び延びになって救われたような気がします。

書込番号:13672358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/25 00:47(1年以上前)

おっ こりゃ失礼。

部品工場でも壊滅したのかな?
憶測ですよ。所謂、暗黙の了解でしょう。

今月中に、完品が市場に出るといいですね。

書込番号:13674812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/25 00:52(1年以上前)

デザリングは魅力だが
何台繋げるのかな?

現状8台を繋いでいる状態なので
2人分の携帯とiphone,ギャラクシーtab、パソコン、3DS、ipad

いずれvitaも出るので10台でなんとかなってる感じですね。(再来年が怖い)

書込番号:13674831

ナイスクチコミ!0


OGNELOSさん
クチコミ投稿数:41件

2011/10/25 01:26(1年以上前)

テザリングだと恐ろしく電池の持ちが悪いのでは?
少なくとも今のガラケー(N-02C)をテザリングで
使っているとあっという間に電池が無くなりますが・・・

書込番号:13674930

ナイスクチコミ!0


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/10/25 20:10(1年以上前)

私の場合は使っても7インチtabくらいなので、ルーターはそもそも宝の持ち腐れでした。
後はipadの持ち出しくらいですし…
実はGALAXY SU LTEにしようかと思ってます。
バッテリーの持ちはジャケットを利用しようと思ってます。
アーマー仕様でなんかかっこいいし〜♪

書込番号:13677698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > BF-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3月発売 1 2012/01/27 17:46:22
早く発売してほしい 1 2011/12/05 17:22:49
モック撤去 8 2011/10/25 20:10:46
発売延期 11 2011/12/23 18:11:29
発売日 22 2011/11/07 0:57:26
モバイル使ったことがありません。 購入するか悩んでます。 2 2011/07/11 21:57:52
アクトビラ 速度的に対応可能でしょうか? 3 2011/07/07 0:48:53

「docomo > BF-01C」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の情報を見る

BF-01C
docomo

BF-01C

登録日:2011年 6月30日

BF-01Cをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング