契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『スピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードについて

2011/08/16 19:14(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

本日、めでたく機器代 一括購入¥0にて購入出来ました。
書き込みをにて良くスピード値が話題になっているようですが・・・
どこかのサイトにつないで、確認するところがあるのでしょうか
それとも別の方法?

iPhone4
iPad
PC

それぞれ皆さんと同等のスピードの確認方法教えてください。

書込番号:13381631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2011/08/16 22:58(1年以上前)

PCならスピードテスド・アップルスピードテストでググれば出てくるかと!

書込番号:13382655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2011/08/16 23:10(1年以上前)

スピードテスド…スピードテストの書き間違い…ハズ!

価格.com↓

http://kakaku.com/bb/speed.asp

BNRスピードテスト↓

http://www.musen-lan.com/speed/

USENスピードテスト↓

http://www.usen.com/speedtest/top.html

アップルスピードテスト検索結果↓

http://itunes.apple.com/jp/app/speedtest/id286356274?mt=8

http://itunes.apple.com/jp/app/speedtest.net-mobile-speed/id300704847?mt=8

他にもありますよ!

書込番号:13382721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/16 23:51(1年以上前)

月夜大好き!さん ありがとうございます。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/16 23:16:26
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :35.9M(35,923,158bps)
上り速度 :39.8M(39,841,920bps)

自宅の有線はこんな感じでした。

アップルスピードテストは、明日にでもやってみます。

書込番号:13382917

ナイスクチコミ!0


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/17 14:10(1年以上前)

動画鑑賞やSkypeをたくさん使うのであれば兎も角、そうで無いのならば光は解約してもいいと思います。

007Zで大抵出来ると思いますので。
その方がお金も節約出来ます。

書込番号:13384806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/17 14:24(1年以上前)

TERUYUNOさん ありがとうございます。
動画鑑賞やSkypeをたくさん使うの方だと思います。
きっと知らない間にたくさん使っているのでしょうね。
ウィルスソフトなどのアップデート等も色々あるみたいですし・・・

書込番号:13384839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 20:58(1年以上前)

アップルはよく分からないですが、無線でXP使ってる場合、MTUとRWINの設定で大幅な改善が見られます。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mifuru/20071103.html

時期によって光有線から無線LAN切り替えたりしてるので、色々設定しなおしたりしてますが、
私の場合で光と無線の設定では速度は倍違います。
変化は人それぞれだと思いますが、参考程度にどうぞ。

書込番号:13389843

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiumiさん
クチコミ投稿数:414件

2011/08/18 21:09(1年以上前)

backrush777さん 情報ありがとうございます。
確かにアップルは結構強気で見切り発車多いですよね。

書込番号:13389885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング