契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『これは実質0円ということでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは実質0円ということでしょうか?

2011/09/02 15:25(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件

ネットショップに以下のように書かれているのですが
これは、007Z端末代金と利用料金を合わせて、
実質0円で端末購入可能ということでしょうか。

書込番号:13449424

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/09/02 15:58(1年以上前)

こんにちは
お書きの通りかと思います。
3880×24=93.120円支払うことが条件です。
途中解約には解除料の支払いが発生します。

書込番号:13449519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/02 16:08(1年以上前)

ゼロ円なら月々の支払いは2480円です。
これは端末代の分割払いで頭金ゼロ円。

書込番号:13449545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件

2011/09/02 16:16(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます
なるほど、2年縛りなんですね。

i-raさん
お返事感謝します。
>ゼロ円なら月々の支払いは2480円です。
>これは端末代の分割払いで頭金ゼロ円。
ということは
端末を現金で購入すれば
月々2480円で使うことができるのでしょうか?
ソフトバンクのwebにはそういう料金を見つけられないんですが・・
添付の画像が一番安いように思うのですが・・


書込番号:13449571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/02 20:53(1年以上前)

>添付の画像が一番安いように思うのですが・・
添付の画像の@の端末代金 データカード端末代金が1400円の24回払いに成っています!(1400円×24回=33600円)

「一括0円」だと(0円×24回=0円)
上記にしたがって計算をすると
0円+3880円−1400円=2480円

24ヶ月間は2480円、それ以降は3880円と言う事に成ります!

過去の書き込みを見ても、「端末代金一括0円」を探すのは難しそうです!!
「端末代金一括0円」を見つけれるように頑張って下さい!!

書込番号:13450528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件

2011/09/04 04:13(1年以上前)

コウジ、コウジ、コウジさん 

なるほど、大変勉強になりました。ありがとうございます!

書込番号:13456391

ナイスクチコミ!1


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/05 20:06(1年以上前)

突然すみません、
新潟県にて、
私は一括購入で支払は2480円です、
本体の取り扱いに苦労しているようですが、
成功例を説明します、
皆さんはサブエリアでの自動切り替えで不満なようですが、
私はSBエリアのみの利用で自動にはしてません。
電源のON OFFはSBの文字が表示されるまで押す、
多少の発熱はありますが、その他の不満はあるものとして利用してます。
ひと月2480円ですよ、満足しています。

書込番号:13726043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング