契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『007Z SUB使用して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

007Z SUB使用して!

2012/02/27 12:40(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:5件

メインで2月26日までなんとか(それまでは何が悪いのか分からない無知でした)使っていたのですが、全然繋がらなくなって113にTELその指示通りSUBに切り替え、ほっとしたのもつかのまで、27日夜にはサブも全く繋がらず、仕事は結局出来ませんでした。 本日、朝9時に0088215525へ再度TEL、今度はサブが込み合いましてと来ました、それから、答えを自分で探そうとして、・・おかげさまで今では、なんでそうなるの? が分かって来たように思います。
今までは、言われるがままに何の疑問もなく契約したのが悔やまれます。
現在は繋がっていますが、又夜になると繋がらないでしょう。!! ためいきが出ます・・・

書込番号:14210864

ナイスクチコミ!0


返信する
zwg-205さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 14:39(1年以上前)

夜はどうも動画などを観る方などが多い様で恐らく速度規制も含めて繋がらない事はよくありますね。
自分はその場合メインに切り替えて回避しています。
まぁ、サブはイーモバイルの回線なので人口は多いですし、仕方ないですね。

書込番号:14211206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 19:16(1年以上前)

私も、メインがとっても遅くなっています。(50〜100Kbpsとか!)不安定です。

BSの試験電波の影響が出ているみたいです。

007Zはこれからどうなるのでしょうか?(ソフトバンク1.5ギガ)

改善が見られなければ、解約しようと考えています。

皆さんは、いかがでしょうか?

書込番号:14212021

ナイスクチコミ!0


umitaro37さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 20:30(1年以上前)

10月から使用して4カ月過ぎました
皆さんお困りの通り夜になると接続が不安定になり全く反応しなくなる時もしばしば
家ではパソコン2台iphone3台ipad1台です それらがフル稼働になると決まって速度が出ません
同時にとても熱くなりまるでカイロです 速度は1M以下若しくは40kとかです
やはり精密機器なので熱は宜しくないのではと思い バッテリーを外しコンプレッサーエアーを
かけて冷やしてみました
再度オンすると今度は一変普段通りの4〜8Mは出ます
どうやら熱を持つと極端に速度が落ちる様です

普段小さい冷蔵庫の上に置いてあったので今ではそのまま冷蔵庫の中です
また就寝時はDisconnectedにしています
それからは夜でもメインで4M サブで2M 遅くても1Mは出るようになっています
お試しください

書込番号:14225420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 00:49(1年以上前)

zwg−205さんアドバイス有難うございました!!早速ためしました・・・ダメでした!
何時までこの不安定な状態が続くのか。  すごいストレスですねー!!!

書込番号:14226824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング