『複数目的地』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Navia TNK-701DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Navia TNK-701DTの価格比較
  • Navia TNK-701DTのスペック・仕様
  • Navia TNK-701DTのレビュー
  • Navia TNK-701DTのクチコミ
  • Navia TNK-701DTの画像・動画
  • Navia TNK-701DTのピックアップリスト
  • Navia TNK-701DTのオークション

Navia TNK-701DTKAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 1日

  • Navia TNK-701DTの価格比較
  • Navia TNK-701DTのスペック・仕様
  • Navia TNK-701DTのレビュー
  • Navia TNK-701DTのクチコミ
  • Navia TNK-701DTの画像・動画
  • Navia TNK-701DTのピックアップリスト
  • Navia TNK-701DTのオークション

『複数目的地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Navia TNK-701DT」のクチコミ掲示板に
Navia TNK-701DTを新規書き込みNavia TNK-701DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

複数目的地

2012/02/12 22:25(1年以上前)


カーナビ > KAIHOU > Navia TNK-701DT

クチコミ投稿数:109件

安さにひかれて衝動買いしてしまいました。
以前からタッチパネルナビが欲しいとは思っていたのですが…

んで使ってみての質問です。
この機種は複数の目的地を指定できないのでしょうか?
純正のナビには二箇所まで指定できるので(約10年前の機種ですが)、
最近のでは何箇所か指定できるのが当然だと思ってました。

ワンセグが付いてたのでホイホイ(?)買ってしまいましたが、結局は純正の方が
機動力(検索スピードなど)が上のような気がします。

画面は大きくて綺麗なんですけどね(^^;

書込番号:14145700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/12 22:52(1年以上前)

取扱説明書を見てみましたが、記載はないですね。

安物買いの・・・になってしまいましたか。

書込番号:14145891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/02/13 13:48(1年以上前)

Berry Berryさん、ありがとうございます!

そうですね、説明書の中ではこういった記述は無かったみたいですね。

一応、純正ナビが付いてるのであんまり気にはしてなかったのですが
複数指定はできないのが普通なんでしょうか。

そうすると純正のは約十年前なのに優れてたんでしょうね。
なにより十年も経つと地図が古くなっていて川の上とか田んぼの中を
走ったりしています(^^;

このNavia TNK-701DTは地図(ディスプレイ)も綺麗なので得した気分で
取り付けたのですが、純正よりも検索も遅くて使い勝手はハッキリ言って悪いかな?

でもまぁしばらく使って純正ナビと交換するか決めようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:14148010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/13 18:22(1年以上前)

>複数指定はできないのが普通なんでしょうか。

そんなことはありませんよ。
安かろう悪かろう的な製品は結構あります。

次回購入される場合は、有名メーカー品、もしくはここ(価格.com掲示板)などで相談されるといいと思います。

書込番号:14148889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > Navia TNK-701DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複数目的地 3 2012/02/13 18:22:30
装着部分 3 2011/10/31 14:11:28
地図の北上固定はできないのでしょうか? 3 2011/10/23 18:54:50
原付への取り付け 5 2011/10/20 21:08:20

「KAIHOU > Navia TNK-701DT」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Navia TNK-701DT
KAIHOU

Navia TNK-701DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 1日

Navia TNK-701DTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング