『MD→USB録音ができない』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

FR-N9NX(S)

特別仕様を施した「FR」シリーズの上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W FR-N9NX(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

FR-N9NX(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

『MD→USB録音ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-N9NX(S)」のクチコミ掲示板に
FR-N9NX(S)を新規書き込みFR-N9NX(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MD→USB録音ができない

2013/10/12 15:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-N9NX(S)

クチコミ投稿数:3件

先日購入したものですが、CD→USB録音はうまくできるのですが、
MD→USB録音については操作後ダビングが数秒で終了してしまい
再生されないデータのみUSBメモリに残ります。
原因がおわかりになる方はご教授いただけないでしょうか?

書込番号:16697038

ナイスクチコミ!2


返信する
alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 15:44(1年以上前)

リセットしても直らないでしょうか?
また、USBメモリを変えたり、MDを変えたりしても解決しないでしょうか?
その場合は、初期不良だと思います。
購入店に言って、製品を交換してもらってください。

書込番号:16697089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 16:10(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございます。
MD及びUSBメモリを変えても
直りませんでした。
ちなみにリセットをどのようなやり方でしょうか?
ほんと初心者で申し訳ありません。

書込番号:16697176

ナイスクチコミ!2


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/12 16:36(1年以上前)

リセットの方法は取扱説明書 90ページに載っています。
紙の取扱説明書があっても、メーカーのサイトからもダウンロードしておくと、pdfファイルなのでパソコンで内容を検索できて便利です。

書込番号:16697240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/12 17:03(1年以上前)

どうもありがとうございました。
リセットしても直らなければ
メーカーに連絡してみます

書込番号:16697335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > FR-N9NX(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーの表示 1 2022/12/04 22:14:25
USB録音したものに日付が欲しい 0 2015/01/31 14:35:43
MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには 3 2014/03/23 23:45:31
やはり最後のMD搭載コンポ 3 2023/04/26 18:43:47
早送り機能は? 3 2013/11/19 18:58:23
MDをUSB経由でPCに取り込みたいのですが 2 2013/10/30 13:29:29
MD→USB録音ができない 4 2013/10/12 17:03:30
アンプの外付けについて 2 2013/09/18 19:39:09
FR-7GXを使用中です 3 2013/09/08 0:56:34
CD・USBの再生について 2 2013/08/04 17:29:46

「ONKYO > FR-N9NX(S)」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-N9NX(S)
ONKYO

FR-N9NX(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

FR-N9NX(S)をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング