『番組表表示で上下が切れるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

DVR-1C/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

DVR-1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

『番組表表示で上下が切れるのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C/500Gを新規書き込みDVR-1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表表示で上下が切れるのはなぜ?

2012/01/15 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G

スレ主 hyugao2さん
クチコミ投稿数:14件

シャープの液晶テレビ32V型に接続しています、番組表表示の時に上下が画面からはみ出しているみたいで下に何か表示がありますが全部見えません、またチャンネル切り替えの時には上に何か表示が出ますが全部見えません、初期設定の画面出力は良く分からないのでデジタルテレビ480P16:9を選択しています、原因の分かる方よろしくお願いします。

書込番号:14026239

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/15 17:49(1年以上前)

どのTVを使ってるのか特定できないでTVが何か分かりませんが、リモコンでTVの画面サイズの切替はできないでしょうか?

書込番号:14026276

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyugao2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/15 18:23(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます、そうするとテレビ側の画面の位置調整をすれば済むことであって、レコーダー側の初期設定には特に問題は無い(初期設定の画面出力の選択の際のデジタル1080とか480Pとかいうのが私にはいまいち理解できないでいるものですから)ということでよろしいのでしょうか?、ちなみにテレビはシャープLC-32E7という形式です、何も分からない者の質問に返答いただき本当にありがとうごさいました。

書込番号:14026419

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/15 18:53(1年以上前)

そのTVなら480i/480p/1080i/720pの入力に対応しています。
順番に720*480インターレース、720*480プログレッシブ、1280*720プログレッシブ、1920*1080インターレースを意味します。
数字が大きいほど映像のドット数が増えて映像が精細になると考えて下さい。
とりあえず1080i出力設定に変更したりTVの画面サイズボタンでアンダースキャンかフルを選択したりしてみて下さい。
480pで使うメリットは特にありませんし、それで解決するかもしれません。

書込番号:14026551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hyugao2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/15 19:34(1年以上前)

これで不安がなくなりました、アドバイス通りやってみます、本当にありがとうございました。

書込番号:14026704

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyugao2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/16 18:41(1年以上前)

おかげさまで解決しました、映像も綺麗になったような気がします、ありがとうございました。

書込番号:14030346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半で ついに故障? 3 2019/06/29 16:30:43
壊れました(2年半使用) 1 2014/03/24 22:11:43
テレビに映りません 2 2013/09/19 18:52:19
追っかけ再生 4 2013/05/02 21:51:39
早送り再生時の音声について 0 2013/04/30 8:45:05
HDMIで繋いでも表示されません。 3 2013/05/04 19:52:45
ご教授ください! 1 2013/04/27 6:27:41
2台使用の番組録画について 1 2012/12/02 11:38:31
CATVとの接続 4 2012/11/03 18:37:34
録画機能について 1 2012/10/07 12:43:52

「バッファロー > DVR-1C/500G」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C/500G
バッファロー

DVR-1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

DVR-1C/500Gをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング