『6,500円/本 送料込み』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ Dragon 165/50R15 76Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dragon 165/50R15 76Vの価格比較
  • Dragon 165/50R15 76Vのスペック・仕様
  • Dragon 165/50R15 76Vのレビュー
  • Dragon 165/50R15 76Vのクチコミ
  • Dragon 165/50R15 76Vの画像・動画
  • Dragon 165/50R15 76Vのピックアップリスト
  • Dragon 165/50R15 76Vのオークション

Dragon 165/50R15 76Vピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 8日

  • Dragon 165/50R15 76Vの価格比較
  • Dragon 165/50R15 76Vのスペック・仕様
  • Dragon 165/50R15 76Vのレビュー
  • Dragon 165/50R15 76Vのクチコミ
  • Dragon 165/50R15 76Vの画像・動画
  • Dragon 165/50R15 76Vのピックアップリスト
  • Dragon 165/50R15 76Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > Dragon 165/50R15 76V

『6,500円/本 送料込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dragon 165/50R15 76V」のクチコミ掲示板に
Dragon 165/50R15 76Vを新規書き込みDragon 165/50R15 76Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

6,500円/本 送料込み

2013/07/20 15:04(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > Dragon 215/45ZR17 91W

スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

安い!

6,500円×4本+9,400円(オートバックス作業代)
=35,400円で済みました。
加えて、楽天ポイント2,600Pです。
今日7/20現在、まだ同じ条件ですね。

http://item.rakuten.co.jp/auc-green-c/pi-dra-2154517/

書込番号:16385672

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/20 16:32(1年以上前)

販売者のホームページ上製品名は、正確には「ピレリ ドラゴン 215/45R17 XL 91W」となっています。
「ZR17 91W」ではありませんので、念のため。
違いがあるのかどうかは、調べていません。

書込番号:16385906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 00:33(1年以上前)

クチコミを参考に購入しました。
届いた商品は、215/45R17 91Wでした。
タイヤの交換は知り合いの関係で、パーツワン(東京本店)でバランス・廃タイヤ・バルブ交換・オイル交換の作業にて
交換1本1300円 1本バルブ250円 オイル4L(ワコーズ)3150円 合計9350円にての交換でした。

書込番号:16444364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 00:39(1年以上前)

すいません、215/45ZR17 91W の間違いでした。

書込番号:16444378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 18:04(1年以上前)

私も8/12に買いました
お盆期間でしたので8/18に宅配便で到着
サイズ表記を見るとやはり「215/45ZR17 91W」になっていました

もちろん¥6500*4本=¥26000(消費税送料込)楽天ポイント10倍の2600Pでした
作業代は持ち込み交換OKのタイヤショップで¥8400で済みました
製造年は「1319」
2013年19週目でしたから全く問題ないと思います

8/18現在は残念ながら在庫切れになったみたいですね

書込番号:16483297

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goshenさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/22 01:37(1年以上前)

値下げされました。
@5,960円
でも、ポイント10倍は無し。しかし、それでも安い!

購入から2ヶ月経ちましたが、ドライは勿論、先日の台風絡みの大雨走行でも、何の不安もありませんでした。

書込番号:16616977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dragon 165/50R15 76V
ピレリ

Dragon 165/50R15 76V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 8日

Dragon 165/50R15 76Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング