『645D中古購入初撮影!』のクチコミ掲示板

2011年 7月14日 発売

PENTAX 645D japan ボディ

外装に漆仕上げを施した「PENTAX 645D」の特別仕様モデル

PENTAX 645D japan ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション

PENTAX 645D japan ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月14日

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション


「PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D japan ボディを新規書き込みPENTAX 645D japan ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

645D中古購入初撮影!

2017/11/18 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

クチコミ投稿数:140件
当機種
当機種
当機種

岡山空港25エンド付近

岡山空港25エンド 夕日に向かいアプローチ

岡山空港07エンド (シンメトリー)

こんにちわ。

先月末に中古で購入(258,000円税込ランクA)、とても感激しております。

7〜8年前まで645Nで風景などを撮っていましたが、最近は環境も変わり飛行機・鳥などの飛びものを主に撮る様になり、

645Nも防湿庫の肥やしになっておりました。 しかし、FAレンズも有り(4本)もったいなく思っていたところ比較的?安く645D

中古が飾って有りついつい衝動買いしました。 早速持ち帰りナデナデ!チュッ、チュッ!感動。

さすがに鳥撮影には無理ですが、四季折々の風景でも取っていきたいと思います。

一応、試し撮りをした飛行機(手持ち)などを載せてみます。 上手くありませんが見てやってください。

書込番号:21367319

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/18 15:57(1年以上前)

>ひとし君さん

圧倒的な描写力! 最近当機種の中古が
人気ですね。

書込番号:21367411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件

2017/11/18 16:11(1年以上前)

デジカメの歴史。さんこんにちわ。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

今は紅葉とか、風景も少しづつ撮っているところでして、時間の許す限り挑戦してみたいですね。

でも、撮影シーン設定とか久々の4:3の構図悩んでます。

書込番号:21367438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/18 16:19(1年以上前)

これいいポイントですね( ̄▽ ̄)ゞ
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2884452_f.jpg

書込番号:21367457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/11/18 16:21(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん

うん?
うん。

書込番号:21367461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2017/11/18 16:26(1年以上前)

たどり着かなくても雨降りmarkWさん、こんにちわ。

レスありがとうございます。

ここの場所も約10年前ぐらいからとってる場所です。

書込番号:21367467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/11/19 05:58(1年以上前)

>圧倒的な描写力! 最近当機種の中古が
>人気ですね。

「中判だからとにかくスゴイ!」というバイアス抜きでの感想ですかね???・・・・・・。


書込番号:21368968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D japan ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D japan ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月14日

PENTAX 645D japan ボディをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング