『たびたびすみません』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『たびたびすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

たびたびすみません

2012/01/31 08:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

ブラビアリンクの、見て録のことなんですが
見て録ボタンを押すとスグに録画はじまるのはわかりました。

その後は自分で停止ボタンを押すまで
延々と録画し続けるんですか?

それともその番組が終われば自動で録画も
終わるのですか?

見て録ボタンを押したあと寝ちゃったら
どうしようかと思って

お願いします。

書込番号:14089871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 08:52(1年以上前)

どうでもいいことなんだけど・・・

前から指摘されていることなんだけどね
いっつも顔が怒りばあさんになっているよ♪



HPや取説を見るって手段を知らないのかな♪
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42879990BDZ-AT750W.html

心象が良くない怒り顔で、容易な質問スレを乱立するよりも
少しぐらいは自分で調べましょうね♪

書込番号:14089963

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:132件

2012/01/31 13:16(1年以上前)

冷たいこと言わないで誰か教えて下さい。

見て録機能ってあまり使わない?
のかな

書込番号:14090691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/31 15:04(1年以上前)

取説はちゃんと読んだんですか?

書込番号:14090965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/31 16:39(1年以上前)

せめて取り説は、隅から隅まで一度は読みましょう。機械の近くに置いておくと便利ですけどね。それが先決ですょ。読んでもわからなければ質問ということのように思います。
普通は、リモコンの録画停止ボタンで止まると思います。(本体にも必要といえば必要な基本操作ボタンだと思います)

書込番号:14091214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/31 16:47(1年以上前)

取説読むのが面倒なら、適当な番組で試せばいいじゃん。

ここに文章を打ち込むより簡単でしょう?

怒った顔のアイコンも不快だな。


書込番号:14091231

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/01/31 17:26(1年以上前)

単なる質問だから、怒り顔は止めた方が、親切なレスが付きやすくなります。
少しは、配慮した方が良いです。

取説の98頁に

d 「見て録」を開始した時点で、番組の残り時間が3分以下の場合は、「見て録」の終了時間は次の番組の終了時間になります。

と、有りますので、番組単位です。

書込番号:14091339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2012/01/31 23:59(1年以上前)

そうなんですか
わかりました

ありがとうございます。

これから買おうと思ってるのでまだ持ってません
ちなみ怒ってませんよ。。

書込番号:14093215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/01 00:01(1年以上前)

じゃあ、その顔アイコンやめてよ。こっちの気分が悪くなる。

書込番号:14093220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/02/01 08:54(1年以上前)

>ちなみ怒ってませんよ。。

顔アイコンは記号とはいえ、使い方次第では無用なトラブルや軋轢を
招きますよ。
「おばあさん」アイコンで普通の表情なら優しく易しいレスが付くと
思いますが、怒りの表情ならこのスレのようになります。

書込番号:14094054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/01 09:00(1年以上前)

怒ってるよ

>ちなみ怒ってませんよ。。

きっと本人は何のことだか意味不明なんでしょうね。
相当アレだと思いますが。

書込番号:14094073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/02 00:42(1年以上前)

一度使った顔アイコンは次に変更するまでそのままです。

スレ主さんの履歴を見たら2010年10月11日に怒った顔になって以後そのままですね。

私も最近老眼が進んで小さな顔アイコンの表情まで分かりにくいので、スレ主さんもきっとそうなのでしょう。

若い皆さんも明日は我が身と思って大目にみてあげてください。

書込番号:14097350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/18 20:50(1年以上前)

アイコンの種類を増やしてほしいです!!!!

書込番号:14172057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング