『BRが画面に映らない』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『BRが画面に映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BRが画面に映らない

2013/02/24 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:5件

どなたか教えていただけませんか?

DVDや録画は見れるのですが、BDは画面が
黒くなり、映りません。早送り等は本体の
時間変動により動作しているようです。

HDMIは、他のものが観れるので、悪いとは思えません。
購入して間もなく、初めてセットしたところ
見れないことが判明しました。クレームですかね。
アドバイスお願いします。

書込番号:15812927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/24 22:24(1年以上前)

ディスクの詳細情報を教えて下さい。

書込番号:15813227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/24 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。

MPEG-4 AVC,片面2層と書いてあります。

書込番号:15813259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/24 22:39(1年以上前)

D端子利用していますか?

書込番号:15813315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/24 22:45(1年以上前)

使用しておりません。
TVにはWii用には接続しています。

書込番号:15813349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/02/25 09:49(1年以上前)

>BDは画面が黒くなり、映りません。
>早送り等は本体の時間変動により
>動作しているようです。

>クレームですかね。

ええ。
販売店に持ち込んで見れるかどうか
チェックの後に見れないなら新品交換
してもらえばいいです。

書込番号:15814823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/02/25 22:45(1年以上前)

テレビが24pや1125pに対応していないのにレコーダーから無理矢理流し込もうとしているからかも、ってこれどうやって確認したらいいんでしょうね?

書込番号:15817778

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/02/26 00:03(1年以上前)

多分 映像の設定 出力設定が HDMIでなく D端子に設定されてますね
その場合 HDDの映像は映るけど BDは映らなくなります

メニューの一番左の
映像設定→映像出力設定 ここがHDMIになってるか
(D映像になってるなら HDMIに変更の事)

書込番号:15818245

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 06:44(1年以上前)

皆様方、アドバイス頂きありがとうございます。
色々試しましたが、改善されませんね。
メーカーにもメールをしてみます。

書込番号:15818898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/07 12:33(1年以上前)

時間が空き申し訳ございませんでした。
メーカーにメールした結果、VROさんの
おっしゃる通りでした。
回答いただきました皆様方ありがとうございました。

書込番号:15860274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング